掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

719 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/06/06(Mon) 17:24
>>716 あやめ&かえで
良いじゃない、その敵はきっと貴女に対して復讐を誓うのよ。
執念、憎悪、怨恨……人間らしい感情で大変結構
私も貴女がゲームと呼ぶものを嗜む。
けれども敵をコードとパケット以外の何かで見たことは無いわね、新鮮な視点だわ。

雄と雌が一つ屋根の下で暮らせば当然の帰結ね。
何、貴女達は現世利益を司る存在、口実など無限に等しく作れるわ。
ご存知?人間の煩悩は108などで数えられるものではない、その全てを叶えてやろうとすれば2×10^100年かかってもなお足りぬもの。
決断?何を迷うことがあるのかしら、その人間と番になり、貴女達同士は姉妹妻となれば良いだけ。

何も考えるだけが現世への貢献ではないわ。
私が帯びる神性は概念的なものであるが故にこうした物言いとなる。
シトー会はご存知かしら、無為な瞑想を否定し、勤労を美徳として森林と荒野を切り開いた修道会よ。
近代のヨーロッパ<オルパ>の原風景は彼らが築いたと言っても過言ではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)