掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

900 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/07/31(Sun) 23:18
>>879 あやめ&かえで
そうであれば話は早い、上手くいくかの保証は私達がしてやればいい。
点茶一族のことに関しては「願いを聞き届ける」なんてスタンスでは悠長に過ぎる。
彼らに何を施せるか、を論議する段階よ。
それほどまでに彼らに与えられた時間は少ない。

いいえ、それは思考停止でしかない、正義の反対は須らく悪よ。
正義を安くすることは許されないわ、名乗る側がそうなのか判断は必要
戦で無為に民草を殺めることは当然悪だし、代表無く課税することも悪である。
私達神格実体がその判断を怠れば、たちまち人間達は無秩序に陥るわ。

それならば合点が行くわ、手伝うということも妥当でしょう。
かえで、恥じらいは大事にしておきなさい、それがかえって牡を惹きつけることもある。
丈の短さは雌としてのセックスアピールに大いに貢献するわ。
貴女達は客観的に見て十二分に魅力的よ、使わない手はない。

それは良い贄を手に入れたわね、信仰を得る上で好都合
もっとも、貴女達はそう考えずもっと好意的な見方を想い人に対してしているでしょうけれど。
いずれにせよ主導性は貴女達が持つべきよ、人間の心は移ろいやすいもの。
しかと手綱を握らなくてはかえって貴女達が利用されるだけか、共に自堕落に陥るわ。

>>885 イツ花
貴女の務めが多いことは認識している。
貴女と睦み合い、あやめとかえでと友誼を深め、信徒達の祈りに応えたいのは山々
されど貴女無くしてこの社は成立しない、だから私は待つし、信徒達にも忍耐を求める。
貴女と時と空を同じくして語り合える日を例え永劫の果てであろうと待つわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)