掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

976 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/08/15(Mon) 23:53
>>931あやめ様&かえで様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
パルスィ様のお言葉どおり、この社は一度寂れゆく運命に
あるのかもしれません。
ですが場所は違っても、あやめ様とかえで様の輝きは失われないですし
この場所の記録も永遠に残ります。残り僅かですがこちらこそよろしくお願いいたします。
ひとまずは、九月のお祭りに皆様で参加してみてはどうか?と言う結論になったようですし
もし差し支えなければ、御二人も是非参加なさってみてはどうでしょう?
(強制ではないですっ)
イツ花もお祭りに参加する予定で御座います。
あっ、それと余談ですが先日NekoMikoの書を"だうんろーど"いたしまして
あやめ様とかえで様と青年様のご活躍がいつでも見られるようになりましたっ♪
まだ最初の方ですが、とても美麗な絵と共にお話を楽しんでいます。

>>936水橋 パルスィ様
重ねて色々遅くなりましてすみませんでした。
パルスィ様、点茶家にお子様を授けてくださってありがとう御座います。
これで一族の皆様の総力も遥かに強くなり、また残されたお子様の面影を
見てパルスィ様の事をずっと思い出す事が出来ます。
またお祭りの会場でお会いいたしましょう。
この場所の引継ぎの事ですがよくよく考えてみれば、こちらの社は巫女であるイツ花が
神様のお声を名無し様に届けまた名無し様のお声を神様に届ける、と言うような仲介を趣旨とした
物ですのでその伝達役が居なければ、立ち行かないと言うのは自然な事です。
残念ですが、後任の巫女か或いは神職の者が名乗り出ない限りはこの社は、
存在その物が継続出来ないのです。

>この社としては有終の美を飾らなければならない。
はいっ、勿論で御座います。
この社にお出でくださった様々な神様、そして参拝客の名無し様方全てに
感謝と祝福を。最高に良い状態で終わらせましょう。
終盤付近にもう一度ぐらいは、ご挨拶が出来るかもしれません。

>私達の最初で最後の最高傑作<マスターピース>に仕上げましょう。

最高傑作として大団円の内にこの社での記録を終わらせたいですね。
さぁ、作り上げましょう。神様と名無し様方を繋ぐ橋渡しの巫女として、
最後の力で尽力いたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)