掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)

ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

187 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/19(Sun) 16:08
骨がないと思ったら、今度は英雄の証もないわ!
フリクエなんてまだるっこしくてやってられないのよ!500個くらいよこせ!

>>180 アストルフォ

>アマゾネスCEOといえばアガルタの女だね!

お前、最後に聞いたときはオケアノスがどうのって言ってたけど、もうアガルタまで行ったの?
アガルタは確かにお前とデオンが主役だったわね。あとあの糸目も。
もしまだだとしたら、さっさと行きなさい、あ、でもアガルタをクリアしたら二部に行っちゃっていいわよ。
下総とセイレムは後回しでもあんまり支障ないから。まずは現行に追いつくのを優先した方がいいわ。
でないと、閻魔亭みたいに立ち入りできないイベントがあるから。

>そばに脱ぎたがりな人がいると大変だなー。うん、分かる分かる!

人聞きが悪いわね!私は脱ぎたがってるわけじゃない!人を露出狂みたいに言うな!

秦良玉「でも爆散はしたがりますよね……?」

>さて、次回は頭が良くて天災で頭脳派なボクでも見せようかな?

天災なのは自覚あるのね。

>ぐっさんと戦いたいそうだよ?

賢王「フハハハハハハ!雑種!ならば貴様の雑種たる所以、この我が特別に教授してくれるわ!」
玉藻「バリバリ呪うゾ☆」
大統王「直流こそ至高ゥ!」

くっ……なんでわざわざ不利属性ばっかり集めてくるのよ!?っていうか戦いたいわけじゃないわよ!
どうせやるならライダー連れてこい!

オジマン「ハッハッハッハッハー!太陽のファラオと争おうてか!面白い!だが許さぬ!」
征服王「ほほう……我が『王の軍勢』の威力が見たいと抜かすか。良かろう!」
雷帝「ツァーリの威光にひれ伏すがいい……!」

チョイスが完全におかしいわよ!?

>自分とイチャイチャするってナルシストっぽくて何か…アレじゃない?

ボクってかわいい!とか、ライダーのボクもかわいいなぁー!とか。
さんざん言っときながら、今更ナルシストも何もないもんだわよ。完全に手遅れだから安心なさい?
思う存分自分同士でイチャイチャしてるといいわよ。
あぁ大丈夫、私は目を逸らしておくわ。

>マスターのことは好きだし、ジャンヌだって好きだし、ぐっさんも好きだし。

あっそ。ありがた迷惑ね。
私も好きよ。

188 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/19(Sun) 16:10
>>183
フフフ……そうよ。項羽様にかかっては、その程度のことなど朝飯前。
それどころか、超高速演算による未来予知さえ可能なのだから。理論上、武で項羽様に勝てる者は存在しないわ。
実際、他のゲーム(KOEIとか)でも項羽様の武力は呂布その他を圧倒的大差で引き離してのトップだし。

そんな項羽様が汎人類史の味方をするのだから、これはもう勝ったも同然でしょう?
アトランティスでは逃げられたけど、オリュンポスでは必ずキリシュタリアを葬ってみせるわ。
項羽様と、この私がね……!

>>184
確かに、最近は頼光とかアルジュナ・オルタとか、普通に喋れるバーサーカーが増えたわね。
というか、ヘラクレスやダレイオス、エイリークなんかの喋れないバーサーカーの方がニッチだわ。
まぁ……完全に頭がイカレてる、っていう解釈から、行動や思想が狂ってる、にシフトしたから。
どこかしら常人と違うところがあればバーサーカーとして通じてしまうのよね。

項羽様だって、あれほど理知的で冷静な方は全クラスを合わせたって滅多にいるものじゃないのに。
人造人間で機械っぽい思考だから、っていうだけの理由でバーサーカーになってしまったし。
おかしいでしょ!それならバベッジだってナタクだってバーサーカーじゃない!?
項羽様がバーサーカーなんて異議あり!異議ありー!でもバーサーカーでもかっこいいです項羽様!

>>185
ふぅん、いいんじゃない。
宿にいる間は、食べ飽きるくらい食べたものだけれど。もう、きっと閻魔亭には行くことはできないと思うから。
最後の名残に、閻魔亭を思い出しながら川の幸を頂く……というのはいいかもしれないわね。
じゃあ、食堂に持って行って。カルデアキッチンの連中がうまく調理してくれるでしょう。

紅閻魔「川の幸、まだあったんでちね。わかりまちた!あちきが腕によりをかけて料理するでち!」

……えんまちゃんがカルデアにいると、どうにも締まらないわね。こう、別れの寂しさとかが……。
まぁ、えんまちゃんもこっちで楽しそうだし。よしとするか。

>>186
養由基のこと?私は面識ないけど。
国対国の戦いでは、個人の武は意味がないって?ふん、それはあくまで常人レベルの話でしょう。
項羽様は個対国の戦いでも勝利を収められるお方よ。
それに、英霊となれば対国宝具を持つサーヴァントだって別に珍しくないし。
個人の武力で国を滅ぼす、というのは夢物語じゃないわ。

養由基もまかり間違ってサーヴァントとして召喚されれば、その程度の芸当はするでしょう。
クラスはアーチャーね。どっちにしたって項羽様には遠く及ばないけれど!

じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)