掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

30 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/16(Mon) 21:58
>>17
さっすがキミはわかってるね!
キミがダ・ヴィンチちゃんならボクはクロード・モネさ!
そうそう、この蛇腹剣はロマンの塊なんだよねー!
グルグル回してベチベチ当てる、巨人カリゴランテを捕まえるための鎖さ!

…ま、実際は空回りして自分に絡まっちゃったんだけどね。
今も使ってたら自分にペチペチ当たって痛いし。
そりゃ毎ターン自爆してるんだからNPも勝手にたまっちゃうよねー。
えっへん!


それじゃこのロマン武器のかっこよさ、マスターたちに見せてあげよう!
せーのっ!ガリガリやるぞ!トルネードー、あたーっく!
……やっぱり自分に絡まっちゃった。
だれかーたすけてー。

>>18
えー?ボクと趣味が合わないなー。
ボクは可愛いもの好きだから自分も可愛くなっちゃったタイプだけど、
あっちは自分が好きだから自分を可愛いと思っちゃうタイプだよね。

あとハイヒール履いてるとこがちょっとSっぽくない?
なんかどこか違う世界の記憶でイヤ〜な感じがするんだよね。
無理やりねぶられるようなナイフでなぶられるような…

>>19
そうなの?ボクはどっちかな?
サーヴァントとしては強くないから優遇されてないかな?
よーし、じゃあ女の子の声が出せるようにがんばって練習するぞ!
女の子の声が出せるようになったら、フレンドのみんながボクを選んでくれるよね!

えー、あー、こほんこほん!
…ボク、アストルフォうさ!月にいきたいピョンピョーン!

どう?女の子っぽかった?
もっと猫撫で声っぽいほうがよかったかなぁ。
でもウサギなのにネコの鳴き声じゃどっちかわかんないよね!
そうだ!アイドルのエリちゃんにボイストレーニング教えてもらおーっと!

31 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/16(Mon) 21:59
>>20
もう、こんなところでマスターってばぁ…
そういうのは、マイルームで二人きりのときに言ってほしいなぁ?
……なんちゃって!

あ、でも今ボクとライダーのボクで部屋分けされてるからなー。
ボクらのマイルームで可愛いって言われても、どっちに言ってるかわかんないね!
あ、じゃあマスター、今からボクらの部屋に来てよ!
セイバーのボクとライダーのボク、どっちのアストルフォの方が可愛いかマスターが決めて!
ほら早く早くー!

>>21
でもだいたい試練に受かった人の方が強くなるんだよねー。
血統書付きが強いのはジャ〇プ漫画のさだめだね!

ま、でもボクは血統が無くてもがんばるバカが好きだ!
たとえ自分が死ぬとわかってても戦いに挑むバカが大好きだ!
パラディンっていうのは逃げて生き残るより果敢に命を散らせるのさ!


血統を持っててがんばり屋さんで勇猛果敢で死なないやつ?
それは主人公だね!うらやましいね!

>>22
うーん、おそろいって言われても方向性が違うしなぁ。
あっちはウサギの皮を被ったライオンだし…
もし接点があったら、ボク襲われちゃいそうなんだけど。

そういえばセイバーのしっきーもウサ耳だよね!
なんだっけ…えーっと、首切りバニー?
…うげっ!?めちゃくちゃ物騒じゃん!

紫ナスビちゃんのところにもピンク髪のウサ耳ライダーがいたっけ?
あっちも宝具がチェーンソーだったり、ちょっとヤバい系だよね。
ウサ耳サーヴァントだけの女子会を開きたかったけど、やっぱりノーサンキューかな。

32 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/16(Mon) 22:00
>>23-24 ぐっさん
>いくら不死を厭うているからって、こんな序盤も序盤で死んでられるか!
いやいや序盤で死んだと見せかけて実は生きてて
終盤のピンチに颯爽と助けにくるのが展開として熱いんじゃん!
おるが、おるが…オルガイツカ?所長もあんな死に様見せておいてどうせ生きてるんでしょ?

それじゃボクも死んだフリするから!
実は生きてるって誰にもネタバレしないでね!

ぐえーっ、やられたー。しょうがない、次行ってみよー。バタッ

>ちょっと死んでもらってもいいかしら?大丈夫、首を刎ねるだけよ。
それじゃ本死じゃん!
現界したのにもう座に還るなんていやだー!
あ、そうだ。自然な感じなら許してもらえるんでしょ?
それじゃアストルフォの自然派モノマネいっくぞー!

……木のマネ!

どう?木にそっくりでしょ?
魔法使いに樹木に換えられたときに、これを思いついたのさ!

>>25
それじゃ瓶詰めの理性をばら蒔いておけば、
世界でたくさんのボクが召喚されまくるってこと?

…ひらめいた!

マスターもライダーとセイバーだけじゃ足りないよね?
色んなクラスのボクを召喚してフレンドサポート枠をアストルフォだけにしよう!
槍は使えるし、理性は蒸発してるし、魔術書も持ってるから、アーチャーとアサシンになれば問題なし!
マスター、ボクにアーチャーっぽい武器とアサシンっぽい武器ちょーだいよー?

>>26
なんだテンポがいいって!
まるでボクが何も考えず答えてるみたいじゃん!
みんなへお返事するときはすっごく色々考えてるんだぞ!
お腹すいたなーとかこの服寒くない?とかもうすぐお正月ガチャだなーとか。

あ、福袋召喚はぜひアストルフォ、セイバーのアストルフォをお願いしまーす!
ちゃんとお年玉を貯めて、どっさり福袋ひいてね!

33 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/16(Mon) 22:02
>>27
わっ、英語だ!

ワ〜オ!ミーがセイバーアストルボーイデース!
ユーはミーを待ってたんダッテリーニポモドーリ?
オーそーれはそれは、どんな用があったんダイムラークライスラーベンツ!



…よしよし!
久しぶりの英語だけど、結構ちゃんと喋れるもんだねー。
なんてったってボクはもともとイングランドの王子だからね!

>>28
おっけー!キミの疑問、ボクの分かるかぎり教えてあげるぞ!
アニメとアプリの違いは、えっと、えーっと、
わかりませーん!


…あ、怒らないでよー!
座でネタバレをちゃんと聞いてきてあげたぞ!
なんか色々ある世界の中のひとつのお話がアニメのやつらしいんだって!
世界の歴史が壊れないよう直していく旅行で、七つ目の世界がなんとかかんとかバビロニアらしいよー。
あとはぐっさんが詳しく教えてくれるってさ!

>>29
そこにボクが加わるとさらに化学反応?
芸術みたいにドカンと爆発するかもしれないね!
だいじょーぶだいじょーぶ、黒こげになっても味の素かければ何とかなるから!

でも今年は食べる側だけでいいかな?
フッ…ボクが出る幕もない……って言うセリフ、ちょっとカッコよくない?
いや、出る幕がなさそうなのはホントだけど。

でもバレンタインデーは期待しといてね、マスター!
ボクも期待してるぞ!


はい、それじゃ今日はこれで終わりー。
あ、ボクは毎日来れるわけじゃないからね!
その代わり休みの日には必ず来るぞ!休日のサーヴァントだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)