掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

145 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/04(Mon) 08:27
>>143

>『お嬢様は人間界制圧のために動き出されたのだ。そうに違いない。異論は認めない。』
>なんて言い張る子がいて、

困るよねそういうの〜。(耳がヘチョ)
それじゃ丸っきり、テレビのヒーローやアニメのヒロインとか魔法少女と敵対する
悪の組織だよ〜。
アーチェロさんは、優しくて素敵なお姫様なのに…。

>せっかくですから、気に入ったドレスがありましたらもらっていただければ嬉しいですわ。
>むしろ、わたくしからドレスをまとわれたグリッタちゃんを見てみたいと言いますか…。

え?いいの?本当に〜?
(耳がピンと立って、瞳がキラキラ、尻尾がパタパタ)

じゃあ、この中から好きなの一つだけ選ばせて下さいっ♪
遠慮しちゃったら逆にアーチェロさんに失礼だし、喜んでっ♪

えへへ〜♪お姫様みたいなドレスって、やっぱり女の子の憧れだもん♪
きっと夢の中のお話だろうなって思ってたことが、現実になっちゃった♪

しかもコスプレじゃなくって、どれも貴族社会の本物ばっかり…。
どれもすっごく高そう…すご〜い…。
やっぱりアーチェロさんって本物の貴族令嬢、お姫様なんですね。

じゃあこの、レモンイエローのドレスを頂いちゃっていいですか?
早速着てみたいんですけど…。
すみません、私、こういうドレスを着た経験が無いんです。
アーチェロさん、着付けを手伝って頂けますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)