掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

106 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/01(Fri) 16:39
よくよく考えたら、このスレにはルールが設定されていませんでしたね。
お客様が来る可能性がありますので、一応この場を借りてルールの設定をさせて頂きます。

・この場所はご主人様(名無し)とキャラハン(メイド)が会話を楽しむためのスレです。

・age,sageはどちらでも結構です。好きな方で良いのでE-mail欄には必ずどちらかを記入して下さい。

・誹謗中傷、セクハラ、暴言等のマナー違反に該当する行為は禁止します。お色気ネタ程度でしたら構いませんが、度を過ぎないようにお願いします。

・荒らしと思われる発言、迷惑行為は無視するようにして、反応しないで下さい。違反行為に関してはこちらで対処します。

・同じ話題やネタの連投、同じ話題に便乗すること、個人的な事情、何かのアニメや漫画の台詞を一言呟く、キリ番及びゾロ目ゲットを一言書くなどの行為もやめて下さい。
出来る限り話題や質問を書くようにして、あまり意味の無い内容の書き込みは控えて頂ければ幸いです。

・ステハン、コテハンは基本的に禁止です。ご主人様同士のクロストークも禁止します。喧嘩や論争になってしまう可能性があります。

・キャラハンは、基本的にメイドさんとなることを前提にお願いします。男性として参加される場合は執事さんでお願いします。
男女とも、ご主人様をおもてなしする立場を前提に参加して下さい。

・キャラハンとして参加される場合は、吸血鬼やそれに近い種族、または普通の人間でお願いします。
このスレはバトルを前提にしていません。ロボットや宇宙人等のSF的なもの、ヒーロー等の特撮系、
人間でも超能力者とか異能力者であるとか自分の戦う強さを誇示したがる設定の方はお断りします。

・キャラハンは、必ずトリップを付けて下さい。もし長期参加出来なくなる場合、または何らかの事情でキャラハンをやめる際には
一言言って頂ければ幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)