掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

112 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/02(Sat) 13:33
>>110(グリッタちゃん)

グリッタさんですね。初めまして。
人狼族の方ですね。お嬢様の故郷を含む欧州には貴女のような方が
まだまだ多く住んでいらっしゃると聞いたことがあります。

丁寧なご挨拶、誠に有難うございます。
え?グリッタさん?あ、あの…どうなさったのですか?

(グリッタさんが、眼に涙を浮かべて私を見つめている理由が分からず、困惑しています)

きゃっ?グリッタさん?
え…?お姉ちゃん?

(グリッタさんに突然抱きつかれてしまいました)

もしかして…私が貴女の思い出の中の人に似ているのかしら?
だとしたら、とても嬉しいですね。
ふふっ…本当に可愛らしいお嬢さん…。
いいですよ…貴女の気持ちが落ち着くまで、こうしていて下さいね。(微笑)

>ご、ごめんなさいっ!!!初対面の人に突然こんなことしちゃって!

いえいえ、良いのですよ。
私は一人っ子でしたから、可愛い妹さんのような娘がいてくれたらって、ずっと思ってたんです。
それに…私の主のお屋敷には私を慕って下さる見習いのメイドさんが3人いるんです。
こうして甘えて下さる事には慣れておりますし、何より私自身が嬉しく感じています。
私でよろしければ、いつでも甘えて下さいね。(微笑)

>その…これってもしかして、苺とベリーのタルトですか?

はい、その通りですよ。よく分かりましたね。
ふふっ…今日のお土産が貴女の思い出に触れるものだったとはまた嬉しい偶然です。
こうして得られた出会い新たな糸として、新たな縁を紡いでいくのかしら。
恐らくは天国におられる貴女の本当のお姉様に、感謝致しますわ。

>その…お願いがあるんですけど、ここにいてくれる間、「お姉ちゃん」って呼んでいいですか?

まあ…そんな可愛い顔でおねだりされて無碍に断ってしまったら、私はお姉ちゃん失格になってしまうじゃないですか。
ええ、勿論ですよグリッタちゃん。
GWの間、お姉ちゃんと一緒に頑張りましょうね。(微笑)

>>111

このお屋敷の主の方ですね。初めまして…。
羽藤柚葉と申します。短い間ではありますが、今日からお世話になります。
お二人には主と私の「越境」の申し出を快諾して頂き、誠に感謝しております。

それでは早速、お仕事に移りたいと思います。
グリッタちゃんに千夜さん…ですね?
お手数ではありますが、お屋敷の中を案内して頂けますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)