掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

110 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/02(Sat) 08:58
>>107

吸血鬼の方は、瞳が赤いってよく聞きますね。
ルビーのように赤い瞳って聞いたことがあります。

でも千夜さんの瞳の赤は宝石のそれじゃなくて炎の赤、情熱の赤、
燃える魂の赤って感じですよね♪
ロッカーで情熱的な千夜さんらしいと思います。

でもやっぱり、熱血な千夜さんでも太陽の光は辛いんですよね…。
こればっかりは仕方が無いですね。
だからこそこれからの季節、私がお仕事頑張らなきゃ。

>>106

>あのさ。最近つくづく思うんだが――アタシだけじゃ、ここまで出来なかったなって。

ううん、そんなこと無いです…。
千夜さんが来てくれなかったら、私もここに来なかったもん。
千夜さんが一緒にいてくれるから、私も一緒に頑張りたいって気持ちになれるんです。
やっぱり誰かと一緒って、すごく心強いですよね。

>む。なんだこの緑ぃの。菓子か? 誰のか知らんが、もーらい♪

あ、それ「越境」のご挨拶の時に頂いた柏餅です。
お茶が入りましたので、千夜さんもどうぞ♪
でも、ご主人様の分もちゃんと残しておいてくださいね。(笑)

>>109

GWの期間だけですけど、今日から新しいメイドさんが来てくれるんですよね。
すっごく楽しみ〜♪
どんな人が来るのかな?優しい人だったらいいな〜♪
あ、そういえば「吸血姫」って言ってましたから、お姫様なんだよね?
きっと、とっても綺麗な人なんだろうな〜♪

よしっ!玄関先、居間、廊下まで、お掃除完璧っ!
お部屋は2人で1つのお部屋を使ってもらうことになっちゃったけど、
ベッドの準備も部屋のお掃除もちゃんと出来てますっ!
これで、お出迎えの準備万端ですっ!

(呼び鈴が鳴りました)

あ♪早速来てくれたみたいですね。
この匂いと気配は…まずは普通の人間の方が来てくれたみたい。
きっと吸血姫さんにお仕えするメイドさんですね。

あ♪それに、焼き立てのお菓子のとっても良い匂いがする〜♪
でも何だろ?美味しそうなだけじゃなくて、何だか懐かしい感じがする…。

(扉を開けて、ご挨拶します)

ようこそお越し下さいました!
私、この家のメイドの一人で人狼(ワーウルフ)のグリッタといいます。
こちらこそ、今日からよろしく…あ…。

(羽藤さんと数分間見つめ合ってます)

お…お姉…ちゃん…?
(目に涙が浮かんでます。)
わぁ〜ん!お姉ちゃ〜んっ!!!

(思わず羽藤さんの胸の中に飛び込んでしまいました)

あったかい…。こうして私を優しく抱きしめてくれる温もりも…。
髪を優しく撫でてくれる優しい手も…。
あの頃のお姉ちゃんの優しさ、そのままです…。

ご、ごめんなさいっ!!!初対面の人に突然こんなことしちゃって!
(深々とお辞儀しました)

そ、その…。羽藤さんって、私が昔大好きだった、お姉ちゃんに似てるから…。
私のお兄ちゃんのお嫁さんだった人で、綺麗で、優しくて、温かくて…。
お兄ちゃんに負けないくらい、私のこと本当の妹みたいに可愛がってくれてたんです。
何だか、あの頃のお姉ちゃんが帰ってきてくれたみたいで…すごく嬉しいです。(にこ♪)

え?お土産ですか?わざわざ本当にありがとうございます…。
その…これってもしかして、苺とベリーのタルトですか?
はい、私鼻が利きますから、お菓子の匂いとかすぐに分かっちゃうんです。

実はその…私にお菓子作りを教えてくれたのも、お姉ちゃんだったんです。
よく苺やブルーベリーをお兄ちゃんとお姉ちゃんと3人で森に採りに行って…。
懐かしくて、また涙が出てきちゃいそう…。

その…お願いがあるんですけど、ここにいてくれる間、「お姉ちゃん」って呼んでいいですか?
私のことも、「グリッタちゃん」って呼んでくれたら、もっと嬉しいです…。
(目をキラキラさせて、尻尾を振ってます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)