掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

117 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/03(Sun) 08:16
>>113

あ〜!千夜さん、お姉ちゃんのこと絶対美味しそうだと思ってる〜!
ダメ〜!お姉ちゃんの血は絶対に吸わないで〜!
どうしても我慢できないなら、私の血で我慢して〜!

(上目遣いでウルウルの瞳で見つめてます)

>>115

わあ!美味しそう!頂きま〜す!
う〜ん、美味しいっ!お店で食べるお好み焼きよりもずっと美味しいっ!
はい、お姉ちゃん、お代わりお願いしますっ!

>冷蔵庫やキッチンに足りない物は、後でお買い物に行って参ります。

はいは〜い!私もお姉ちゃんと一緒にお買い物行ってきま〜す!
あ、千夜さんはお家のお仕事をお願いします。

さっき天気予報と気温をチェックしてたんですけど、どうも夏日みたいに気温が高くなるみたいですよ。
4月はまだまだ寒い日もあったりしましたけど、5月に入って本格的に暑くなってきたみたいですから
外出の用事は極力任せて下さいね。

本当に、無理は禁物ですよ?千夜さんが体調を悪くしちゃったら本当に輸血…じゃなくて
吸血が必要になっちゃいますから。
万が一千夜さんがお姉ちゃんを襲っちゃったら大変だし…。(ボソッ)

>>116

あはっ♪ご主人様の言ってること、的を射てますよね。
だってお姉ちゃん、本当に菩薩様みたいに優しいもん…。
あの優しい顔で笑いかけられたら、ますます甘えたくなっちゃう…。

(お姉ちゃんに膝枕してもらってます)

う〜ん、お腹いっぱ〜い…。何だか眠くなってきちゃった…。
お姉ちゃんのお膝、あったかくて気持ちいい…。(ぬくぬく♪)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)