掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

113 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/02(Sat) 18:42
>>109
おう、いらっしゃい。ようこそ名無し家へ。
アタシはチヨ。アンタんとこのお姫様と同じ吸血鬼だ。アンタの名前は――ユズハか、よろしくな!
見たところ、アンタはご主人と同じ人間……なんだよな?(微かに別の匂いもするが……。)
ふうん……へェ……? ――なかなかうまそうな女じゃねえか!
はっ、客にこんなこと言ってるのがバレたら、ご主人とグリッタに怒られる……! 今のはナシナシ! 聞かなかったことにしてくれっ。
つい、ついな? 吸血鬼のホンノウっていうか、ボンノウってヤツが、な!?

>こちらはつまらないものですが、どうぞお召し上がり下さいませ。
悪いねェ、こんなモンまで用意してもらって。
グリッタもあんなにはしゃいじゃってよォ……ったく。(口元緩ませ)
ま、なんもないトコだけど、ゆっくりしていってくれ。
いやこれ言葉のアヤとかじゃあなく、マジでなんもないトコだけど。(あ、ご主人聞いてた?)

そーそー。まず初めに聞こうと思ってたんだが、なんでウチに来ようと思ったんだ?
どこでウチを知った? ――まさか、夜な夜な響き渡る謎の歌声が美しすぎると近所で話題になってた……とか!?
いやァ、アタシってば罪な女だねェ! ……こっほん。で、そこんとこどーなん?(ゲンドウポーズ)

>>111
>>112
はいどーも。ただ今ご紹介にあずかりました、無個性主人公ばりに平々凡々なこの人間の世話役してます、吸血鬼メイドのチヨでーす。

――あ? ンだよご主人。
自分の扱いがひどいって? 気のせいだよ気のせい。

この家の案内、だァ?
案内するほどこの家は広くはねェ、秒で終わるぞ。

――あ? さっきっからなんだよご主人〜。
言い過ぎだって? ハッハー! 悪ィな、正直なんだよアタシは。(ふん。若い女が来たからってシャキッとしやがってこの!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)