掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

122 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/03(Sun) 15:22
>>120(>110からの続きになります)

ああっ、ごめんなさい!
改めて、ご挨拶しなきゃ!

初めまして。このお家のメイドで、人狼族のグリッタです。
こちらこそ、よろしくお願いします…。

うわあ…綺麗な人…。
まるで、お人形さんみたい…。
それに、本物のお姫様なんだ…。
漫画やアニメのお姫様が、本当に出てきたみたい…。

あ…すみません…。本当はお姉ちゃんは、アーチェロさんのメイドさんなのに…。

>本当なら少し妬けてしまうところですが、あんなに嬉しそうなお姿を見ているとむしろ胸が温まってまいります。

ありがとうアーチェロさん!
私の思い出のお姉ちゃんと、お人形さんみたいに綺麗なお姫様とお仕事が出来るなんて、
私、とっても嬉しいですっ!
(尻尾がパタパタ)

え、その…グリッタ先輩だなんて…。
もし良かったらアーチェロさんも、私のことお姉ちゃんみたいに「グリッタちゃん」って呼んでもらえますか?
(上目遣いで瞳がキラキラ)

>>118

え〜と、アーチェロさんが加わったから、これでご主人様1人にメイドさんが4人…。
メイド服率は80%になっちゃった♪

え〜と、ご主人様…。
それって何かの罰ゲーム?
(ジト目でご主人様を見てます)

メイド服率100%になっちゃったら、お世話される人がいなくなっちゃって
私達の存在意義無くなっちゃいますよ。

冗談は兎も角、私、アーチェロさんとお姉ちゃんをお部屋に案内してきます。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)