掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

120 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/03(Sun) 14:40
>>110

あららら、グリッタ先輩が柚葉さんともうすっかり仲良しになられて。
きっと本当に素敵な義姉様でいらっしゃったのでしょうね。
本当の姉妹のように柚葉さんの胸に飛び込んで行かれて。
本当なら少し妬けてしまうところですが、あんなに嬉しそうなお姿を見ているとむしろ胸が温まってまいります。

とても絵になる光景ですけれど、わたくしはのんびりしてはいけませんね。
わたくしは一番の後輩、グリッタ先輩を見習って早くご主人様に喜んでいただけるように仕事を覚えなければ。


>>113

はわわっ、今度は千夜先輩が柚葉さんに熱い視線を、主に首筋に。
わたくしも同族ですから、柚葉さんの至高の血液にホンノウとボンノウが疼くのは分からないではありませんが。
さすがにそれは我慢していただきたいです!
これまでのご主人様との会話を聞いていれば、タブーを犯しはなさらないと信じていますけれど。

でも、千夜先輩のきさくで明るいお人柄は見ていてわたくしも惹かれてしまいますね。
くわえて、彼女の昼に夜に響かせる彼女の歌声はわたくしも耳を傾けておりましたもの。
音楽の世界ではあの笑顔でファンの方の心を盗む罪なことをなさっているのではないかしら?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)