掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

126 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/03(Sun) 16:05
>>118

ご主人様はご主人様でいらっしゃってくださいな!
ただいま能天気で昼行燈、頭がハッピーな吸血姫がメイドになったばかりなのですよ。
ご主人様がいないとさっそく失職してしまうではございませんか。

雰囲気を統一したいのでしたら、むしろ近世欧州貴族風の衣装を用意させていただきますわ。
こんなこともあろうかと、腕力にものを言わせて柳行李に衣装を詰めて担いで持ってきたのですよ。
寝間着・部屋義にも使えるカジュアルなスーツやドレスも多数ご用意いたしておりますわ。



>>122

これはこれは、グリッタ先輩、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。
(平伏)

ええっと、そんなキラキラして瞳で見つめられるとドギマギしてしょうがありません。
本当に人狼族の方の瞳は罪なほどに愛らしい…。
仲間を大切にし友と認めた者にはこの上なく優しく、されど敵に対しては苛烈で引くことのない戦士の顔を併せ持つ、その一族の純粋さと強さが溢れてお出でなのですね。

人の世界ではよく怖いとか凄みがあるとか言われるこの姿をそんなに無防備に褒めてくださるなんて、感激ですわ。

あああ〜、尻尾パタパタが可愛すぎて胸が撃ち抜かれてしまった気分ですわ!
こんな素敵な先輩の仰ることに従わないわけがないですよ〜。
グリッタちゃん…、グリッタちゃん、なんて素敵な響きでしょう。
心に尊敬はしまいつつ、そう呼ばせていただきますとも。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)