掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

127 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/03(Sun) 16:40
>>125

ああ、久しぶりに薫ってまいります、我らが同族の香りが。
初めまして、千夜先輩。
アーチェロ・カルミーニオ、既にお聞き及びの同族の者にございます。
今日より短い間ではございますが、後輩として奉職いたします。どうぞこき使ってくださいませ。
何分貴族の娘として上げ膳据え膳、甘やかされてまいった身、甘やかさずこき使ってやってくださいませ。

>……なら、ウチのご主人には気を付けな。もし何かヘンなことされそうになったら、すぐアタシに報告しろ。いいな。

ご主人様に気をつけろ、と?
お気遣いありがとうございます。
履歴書に書いたとおりわたくし力にだけは馬鹿がつくほど恵まれておりますが、力づくはいけませんよね。
その時は先輩のご指示を仰ぎますわ。
報告・連絡・相談は社会人の基礎の基礎、と伺いましたから。

>アンタがご主人の家の近くを通ったときに、その……た、楽しそうな声が外に漏れてきたと。

はい、このお家に参りましたのは、おっしゃるとおり楽しそうな会話が聞こえてきたからですわ。
グリッタちゃんの、朗らかで人の心の隙間にすっと入って充たしてくれるような声。
そして千夜先輩の快活さに溢れて心に元気を下さる声。
そして奏でられる音楽の響きはまさに先輩の魂のたぎりをビンビンに感じさせてもらえて。
ああ、人の世界でこんなにもご自分の心を熱く示して生きている同族の方がいるのか、と胸が熱くなりましたわ。

>アンタとは美味い酒が飲めそうだ。(あ、その酒開けようぜ!?)

ふふっ、いいですわね。
わたくしも普段高校生の身ですのでお酒は遠慮しているのですから、今日は実年齢を知っていただいたので、お相伴に与りますわ。
まずは一献さしあげます、ささ、どうぞ…。

>ユズハにはユズハのジンセーがあるからな、アタシはそれを歌で学んだんだ……! だから……くぅっ、静まれこのショウドウ!!
やはり、柚葉さんの血の香りに抵抗するのは至難ですよね。
実は、わたくし以前柚葉さんのお許しを得て血をいただいたのですが、あまりの衝撃的な美味しさに、心の平静を保つのに必死になりましたわ。
柚葉さん本人からの信頼は裏切れない、と思ったからこそ何とか耐え抜くことができたのです。
わたくしの血を差し上げたいのですが「贄の血」の因子が混じってしまいましたので、これを拡散することはできません。
どうしても衝動が抑えられないなら、わたくしが通販で血をお取り寄せいたしましょうか?
>>10様がおっしゃっていたソフィーちゃんも同じサイトから血を取り寄せていらっしゃるんですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)