掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

125 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/03(Sun) 15:56
>>118
突然なに言い出しやがるっ!
アンタがこの服を着るだと!? そんなの、想像しただけで――

ふうむ……。(想像中)……案外似合うんじゃね?

――よし、そうだな。いいことを思いついたぜ。
ご主人の着てるその服と、アタシのこのメイド服を少しの間交換する、ってのはどうだァ?
もちろん、立場も役割も洋服と一緒にコーカンコ♪
アタシがご主人サマで、アンタはアタシの忠実なるシモベ……もといメイドとなるのさァ!

けっけっけ、ご主人……アンタが言ったんだからなァ?
今更「やっぱりやめます」なんて手のひら返して逃げるのはナシだぜェ!?

>>119
>>120
ム、この匂い――。

アンタが噂の吸血姫、名前は……そう、アーチェロだな。
アタシはチヨ、アンタと同じ吸血鬼だ。この家の人間の世話をしてる。
へェ、アンタもここにいる間はメイドとして働くって?
……なら、ウチのご主人には気を付けな。もし何かヘンなことされそうになったら、すぐアタシに報告しろ。いいな。

ところでよォ、この家に上がったときも言っていたけど……ココってそんなに魅力ある家かねェ?
ああ、っていうのも、ユズハから聞いたんだ。ここへ来ようと思ったきっかけは、アンタがこの家に興味を持ったからだと。
アンタがご主人の家の近くを通ったときに、その……た、楽しそうな声が外に漏れてきたと。
……あんまり期待しない方がいいぞ。そ、そんないいトコじゃねーからな、ウチは。ふん。(ちょっと嬉しそう)

>本当なら少し妬けてしまうところですが、あんなに嬉しそうなお姿を見ているとむしろ胸が温まってまいります。

アタシ宛てじゃあないけど、横入り許してくれ。
あのね、めっちゃ分かる。
アンタとは美味い酒が飲めそうだ。(あ、その酒開けようぜ!?)

>はわわっ、今度は千夜先輩が柚葉さんに熱い視線を、主に首筋に。

――はっ! あ、アーチェロ!? これはちがーう、違うぞーう!?
大丈夫だ、そんなことはしない。例え至高の血だなんて甘美な響きを聞いたからとて、噛み付いたりしないから安心してくれ。
ユズハにはユズハのジンセーがあるからな、アタシはそれを歌で学んだんだ……! だから……くぅっ、静まれこのショウドウ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)