掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

132 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/03(Sun) 19:25
>>129
(お買い物中)
ねぇねぇお姉ちゃん、さっき、アーチェロさんがお土産にお酒を持ってきてたよね?
じゃあ、お酒に合いそうなスイーツを作りたいね。
私はちょっとお酒は苦手なんだけど…。

あ、アーチェロさんって確かイタリアの出身だったよね?
じゃあ、イタリアのお菓子にしてみようかな。
ところでお姉ちゃん、「パンペパート」って、知ってる?

やっぱり知ってるんだ!アーチェロさんとずっと一緒なんだから、
イタリアのお菓子を作る機会だってあるよね。
それに千夜さんだって、珍しいお菓子を食べてみたいって思うだろうし。

じゃあ、ご主人様の分も含めて頑張って作ろうね!
あ、イタリアで思い出したんだけど、こうして賑やかになったんだし、
ピッツァとか夕飯にどうかな?

大丈夫!窯焼きピッツァが出来る大型のレンジもちゃんとあるよ!
そっちの材料も、一緒に買っていこうね!

(買い物が終わってお家に着きました)

それじゃお姉ちゃん、よろしくお願いしますっ!
ふんふんふ〜ん♪懐かしいなあ…。
あの頃、お姉ちゃんとよく一緒にキッチンに立ってお料理やお菓子作りをしたの…。
お姉ちゃんはお兄ちゃんと一緒に、優しく私にお料理やお菓子を教えてくれて…。
まるで、あの頃に帰ったみたい…。

お姉ちゃん…そして天国のお姉ちゃん、私、頑張りますっ!

(パンペパートが出来ました)

それじゃお姉ちゃん、千夜さんとアーチェロさんに持って行ってあげて。
私は、ちょっとお片付けしたら行きますね。

わあ♪お酒を飲んでる千夜さんとアーチェロさん、大人の雰囲気が出てる〜♪
私はお酒がちょっと苦手だから、こういうの格好良くて憧れちゃうな〜♪
ところでお姉ちゃんは、お酒飲む?
そっか…まだお仕事中だしね。
じゃあ代わりに、ジュース持ってきますね。

>>131

うんうん♪ご主人様にとっては堪らないよね!

格好いいロック系お姉さんメイド、千夜さん。
綺麗なお姫様メイド、アーチェロさん。
優しいお姉様メイド、柚葉お姉ちゃん。
ケモ耳妹メイドの、私、グリッタ。

GW中、ここはメイドさんが百花繚乱ですっ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)