掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

129 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/03(Sun) 17:27
>>125(千夜さん)
>>127(アーチェロお嬢様)

アーチェロお嬢様も、久しぶりにお会いする同族の方とお酒が呑めて、実に嬉しそうですね。(微笑)
早速ですけど、グリッタちゃんと一緒にイタリアの伝統のお菓子「パンペパート」を作ってみました。
どうぞ、お召し上がり下さいませ。

それにしてもグリッタちゃん、流石ですね。
菓子製造技能士の資格を取得している、本物のパティシエ経験が御有りなんですもの。
加えて欧州を渡り歩いた経験から、
パンペパートの作り方もきちんと知っていらっしゃるんですもの。

さあどうぞ…少しスパイスの効いたお菓子ですが、ロックな千夜さんには
こういったお菓子が似合うのではないかと思いますわ。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)