掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

138 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/03(Sun) 21:55
>>134
>>136

全くもうっ!ご主人様ったらっ!(ぷんすか)
今日は綺麗なメイドさんに2人も来てもらって嬉しいのは分かるけど、
飲みすぎちゃダメってあれ程言ったのにっ!(ぷんぷん)

皆さんに変なことしたら、流石に私も怒りますからねっ!

メイドさんは一生懸命ご主人様に尽くすのがお仕事ですっ!
だからって、ご主人様が何でも好き放題やっていいわけじゃないんですっ!

やっぱりこういう時、千夜さんは頼りになるお姉さんですね。
いざとなったら私達のこと守ってくれる、素敵なお姉さんですっ♪

それじゃ千夜さん、ご主人様を寝かせてあげて下さい。
私達は、後片付けをしておきますね。

>>135

メイドたちよ>――その、アタシの歌を……、聴いてほしい。
色々よくして>もらったお礼だ。そこにいるだけでいい、だから……ちょっとだけ歌わせて。

うわぁ…。前にカラオケセットで歌ってもらった時も格好良かったけど、
カッコいい衣装を着たら、雰囲気も歌声も全然違う…。

これが、千夜さんが歌に込めてる情熱っていうものなのかな…。
何だかお姉ちゃんもアーチェロさんも、聴き入ってる感じ…。
これが本格的なライブの舞台だったら、どんなに凄いんだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)