掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

135 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/03(Sun) 21:08
まだまだァ! 夜はこれからだぜ、ご主人!

>>127(アーチェロ)

>ああ、人の世界でこんなにもご自分の心を熱く示して生きている同族の方がいるのか、と胸が熱くなりましたわ。

……ご主人、聞いたか?(ふふん)
さっきっからアタシめっちゃ褒められてるんですケド?(ふふふん)
誰だァ? アタシのことをダメイド〜なんて言った無礼なヤツはよォ!?(ふふふふ〜ん)
と、ここでテングになってちゃあ三流のソレだよな。
こっほん、ありがとうアーチェロ。
これからもアタシにしか出せない唯一無二の音楽を、この世界に響かせてやるぜ!(きりりっ)

>どうしても衝動が抑えられないなら、わたくしが通販で血をお取り寄せいたしましょうか?

な、何ィ!? そんな方法があっただなんて……!!
インターネットってすげェな……。あ、是非ともヨロシクお願いします。
ついでにその通販サイトも教えてください。ええ。(きりりっ)

>>127(アーチェロ)
>>129(ユズハ)
>>131(ご主人)
>>132(グリッタ)

>まずは一献さしあげます、ささ、どうぞ…。

おうおう、悪いねェ。客人にこんなことさせて……あ〜そんぐらいで、うん。

>早速ですけど、グリッタちゃんと一緒にイタリアの伝統のお菓子「パンペパート」を作ってみました。

ユズハもグリッタも、サンキュな。
こりゃ美味そうな――なんだ。チョコレート?
「ぱんぺぱあと」っていうのか。イタリア伝統の……へェ、初めて食うわ。
あ、お前らはジュースか? おーおー好きなモン飲めー。
ご主人にゃアタシがオシャクってェのをしてやろうじゃないか!
こんなクールなメイドサンに酒を注いでもらうんだ、ありがたく思えよォ。(とくとく〜っと)

そんじゃあ「百花繚乱☆ごおるでんメイドうい〜く」を記念して、かんぱ〜い!(いえ〜い)

にっひっひ〜、ご主人〜?
大勢のメイドサンたちに囲まれて、さぞかし幸せだろォ〜。
でも、あんまり浮かれるんじゃあねェぞ。
ゲストにヘンなことしたら、只じゃおかねェからな。(もち、グリッタにもだ。)

>>128
>>130(ユズハ)
>>132(グリッタ)
はいっ!? あの、あれはちょっとした冗談で……!
だ、ダンソウ!? そういう着せ替え人形的なのはアタシじゃなくってだな!?
ご主人! 黙って見てないでこの展開どうにかしてくれっ!(口は禍の元)

着付け終了――

>千夜さん、如何ですか?千夜さんの仰る「ロック」な雰囲気は出ていますか?
>わあ、格好いい!

お、おぉ……。
こりゃなかなか――いや、めちゃくちゃにカッコイイ!
いつも私服でライブしてたからよォ、この衣装でステージに立ってみたかったぜ!
ありがとな、ユズハ!

ご主人も着替えたんだな――って!?(し、執事服……!)
……ふ、ふ〜ん……。ま、まあ、いいんじゃね?
でもギリギリ! ギリギリ許せる部類だからな! 自惚れんじゃねぇぞ!?

ええ〜と、そ、それじゃあ千夜サマからのお願いだ。
メイドたちよ――その、アタシの歌を……、聴いてほしい。
色々よくしてもらったお礼だ。そこにいるだけでいい、だから……ちょっとだけ歌わせて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)