掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

141 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/04(Mon) 06:25
>>139(アーチェロお嬢様)

お嬢様、お風呂が終わりました…。
お嬢様もそろそろ…。

グリッタちゃんですか?ええ、グリッタちゃんったら、「お姉ちゃんのお背中流しますっ!」
てせがまれてしまいまして…。
あのキラキラの瞳でお願いされて、断れるお姉ちゃんはこの世におりませんもの。(微笑)

>今夜は台所をお借りして、お料理の実地訓練をいたしますわ。
>先輩方3人に早く追いつかないと。

まあ…お嬢様も、何時になく真剣ですね。
例え短い期間でも、精一杯の努力を重ねる…。
そんな何事にも一生懸命なアーチェロお嬢様だからこそ、私もずっとお慕い続けますわ。

でも、無理はなさらないで下さいね?
明日を万全の態勢で迎えられるようにすることが、メイドの1日の最後の義務なのですから。

>千夜先輩が悪いんだよ。
>すみません、また嘘です〜。

あらあら…このようなお嬢様を見るのは初めてですね。
「シャミ子が悪いんだよ」ですか?うふふ…。
でも、久しぶりに同族の方にお会いできて、本当に嬉しいのですね。
…今日ばかりは、笑って見ていましょう。(苦笑)
お嬢様の事ですから、理性を失うような事は無いでしょうから。

お酒が苦手でいらっしゃるなんて、お土産を間違えてしまいましたよ〜。
(グリッタちゃんに抱きつく)

あらあら…少し酔っていらっしゃるせいか、お嬢様も欲望に忠実になっていらっしゃいますね。
きっとキラキラの瞳で甘えてくるグリッタちゃんを、もふもふしたくて堪らなかったのでしょう。
グリッタちゃんも満更ではなさそうですし、暫くはこの光景を楽しませて頂きますね。(微笑)

>「パンペパート」をいただけるだなんて、嬉しいですわ。
>そして本物のパティシエが丹精込められた匠の粋とはこういうものなのですね。

(お料理の仕込みと練習をなさっているお嬢様に)

はい、グリッタちゃんと一緒にパンペパートを作る際に、私もそれを感じました。
私もそれなりにスイーツ作りに自信はありますが、グリッタちゃんの場合は
本物のパティシエのそれですもの。
年季の違い、経験の違いを見せて頂きました…。

あの無邪気に甘えてくる天真爛漫なグリッタちゃんが、スイーツ作りになると
表情が全然違うんですもの。
無論あの可愛らしい笑顔は絶やしていませんけれど、真剣でいて、それでいて無駄な力が一切入っていない…。
手つきも、動作も、眼差しも…。正に匠のそれでしたね。

一緒にキッチンに立つことで、彼女から学べるものはまだまだあります。
お屋敷に戻ったらその成果を生かせるよう、精進して参ります…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)