掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

139 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/03(Sun) 23:32
>>128(柚葉さん)

キッチンは命の糧を作る家庭の要、メイドの主戦場と心得ます。
初めて他人様にご奉仕する立場で立たせていただきましたが、思った以上にプレッシャーですね。
他の皆さんについていくだけで精いっぱい、それもせいぜい力を使う材料の仕込みくらいでした。
あばら骨の付いた肉のチョップをザクザク切っていくのは造作もありませんが、そんなことは人狼のグリッタちゃんにとっては余技も良いところでしょう。

>私はお嬢様と、グリッタちゃんは千夜さんと正に以心伝心で、お仕事の分担も
>本当に素早く進みましたもの。

柚葉さんはちゃんとわたくしをペースのペースに合わせて仕事の運び方を調節してくださっているんですよね。
ご一緒に仕事をして気付いてしまいましたわ。

やっぱり自分で食材を箱に詰めて持ってきて良かった…。
今夜は台所をお借りして、お料理の実地訓練をいたしますわ。
先輩方3人に早く追いつかないと。

>でも…アーチェロお嬢様の持ち込まれた衣装…。
>千夜さんの提案…。
>何だか面白くなりそうですね。(ちょっと腹黒い笑み)

久しぶりに見ましたわ、柚葉さんの魔性の女の笑みが…。
この笑みにかかると五百数十歳の年の差も無に帰する大人の女の微笑みでございます。
ご主人様、いいえ執事さんもお覚悟召されませ。

>千夜さん、如何ですか?千夜さんの仰る「ロック」な雰囲気は出ていますか?

なんて素敵な貴族の殿方へのミラクルチェンジ、千夜先輩、ではなくてご主人様にあつらえたようでステージ映えすること疑いございませんわ。
ビートルズを故郷の城館のテレビを見たあの日を思い出します

これで今夜はパーリーナイト…、ご主人様とメイドと執事の夜はこれからが本番ですわね。

>>129

>アーチェロお嬢様も、久しぶりにお会いする同族の方とお酒が呑めて、実に嬉しそうですね。(微笑)

にふふふ〜、酔ってなど居りませんですよ〜。
すみません、嘘です、気分あげあげです。
千夜先輩が悪いんだよ。
すみません、また嘘です〜。

グリッタちゃんには申し訳ないことをしましたです〜。
お酒が苦手でいらっしゃるなんて、お土産を間違えてしまいましたよ〜。
(グリッタちゃんに抱きつく)
今度はグリッタちゃんがお好みのジュースを買ってまいりますからご勘弁ください〜。
ちょっと待ってください。
酔い覚ましに『元素支配』の術で自分の顔にプチ吹雪を浴びせます〜。

ふ〜、酔いが醒めました。
「パンペパート」をいただけるだなんて、嬉しいですわ。
そして本物のパティシエが丹精込められた匠の粋とはこういうものなのですね。
ビターチョコ、ナッツ、オレンジピール、ココアパウダーその他諸々の材料が一つも自分こそはとアピールするのではなく、互いを引き立て高め合い渾然一体の味わいを奥地に届けてくれる…本当に絶妙ですね。
そしてその味わいがほっこりこの胸を温めてくれるのは作られたグリッタちゃんが心からもてなしの気持ちをこめていらっしゃるから。
とても素敵なお味をありがとうございます。
(平伏)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)