掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

142 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/04(Mon) 06:51
>>131

あらあら、とっても嬉しそうにはしゃいでいらっしゃいますわ。
良かったですわね、メイドのお三方。
この方の歓びを糧にどうぞお仕事にお励み下さいね。

って、ああ、ちがいます、ちがいます!
視線をこちらに向けてこられてようやく気付きました。
わたくしはメイド、わたくしもメイド。
ううう…、能天気ハッピーなおつむのネジが自動まきまき状態です。
わたくしったら、うっかり自分の立場を忘れるなんて。
ふんぬっ!!
(両手で自分の頬を叩く)

失礼いたしました、ご主人様
(平伏)
ご機嫌麗しゅう存じます。新人メイドのアーチェロです。
吸血鬼なので力仕事も深夜のお散歩のお供もできますが、料理はただ今精進中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします…。

>>132(グリッタちゃん)

>わあ♪お酒を飲んでる千夜さんとアーチェロさん、大人の雰囲気が出てる〜♪
>私はお酒がちょっと苦手だから、こういうの格好良くて憧れちゃうな〜♪

すみません、グリッタちゃん。
お仕事初日で緊張した反動で少し…酔いました。
大人の雰囲気…いいえ、故郷の城館でも今の館でもメイドさんにお世話いただくことで何とか吸血鬼の令嬢をこなしてまいりましたけれど。
他所様の家に仕えてみると、まだまだ心のバランスが傾きがちでいけませんわ。

グリッタちゃんは凄いですね。
天真爛漫に見えていつもご主人様や安心して暮らせるよう心配りをなさっていて。
ご主人様は外で辛いことがあってもがんばれているのも、家に戻った時の優しい笑顔が向けられるから。
絶やすことなくその笑顔を浮かべられるのは心の強い芯をお持ちだから。
過去の様々な経験で培われたその強さが一層あなたを輝かせる。
そんな貴女と一緒に働けて、その背中を見て学べる、そのことを心に留めてわたくしもがんばってまいりますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)