掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

143 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/04(Mon) 07:41
>>133(グリッタちゃん)

>アーチェロさんの持ってきてくれた衣装の中に、
>執事さんの衣装があって助かっちゃいました。

故郷の城館のメイドたちが次々衣装を送ってきて困っていたんです。
わたくしはただの家出娘なんですが、メイドの中にはかたくなに
『お嬢様は人間界制圧のために動き出されたのだ。そうに違いない。異論は認めない。』
なんて言い張る子がいて、
『だから、お嬢様や帰順した人間たちが着る品位ある衣装を送らせていただきます。』
と言って次々と。
…ごめんなさい、使い道ができるかも、と思ってこれ幸いと持ってきてしまいました。
でも、お役に立てたなら良かったです。
せっかくですから、気に入ったドレスがありましたらもらっていただければ嬉しいですわ。
むしろ、わたくしからドレスをまとわれたグリッタちゃんを見てみたいと言いますか…。

>>134
>>136(千夜先輩)
>>138(グリッタちゃん)
>>140(柚葉さん)

あらあら、ご主人様すっかり沈没していらっしゃいますわね。

>しょうがねェ、部屋までおぶってやるか。(よいしょっと)
>ひとつ貸しだからなァ? 覚えとけよ〜。

>メイドさんは一生懸命ご主人様に尽くすのがお仕事ですっ!
>だからって、ご主人様が何でも好き放題やっていいわけじゃないんですっ!

>ご主人様の介抱が終わり次第、一番風呂をどうぞ…。

ご主人のお世話、酔い潰れたご主人を心配して叱って差し上げる、がんばっている先輩方を気遣ってフォローする…。
皆様のチームワークに思わずウットリでございます。
互いの信頼と敬愛があってこそのこの巧みなワークシェアリングなのですね。
アイドルユニットは多々ありますが、こうして素敵なメイドユニットの連係プレーを見るのも心地良いもの。

…と、見ていてはいけないわ。
それではわたくしは、酔い醒ましを用意いたしましょう。
ご主人様、まずは冷たい水をどうぞ。
それからシジミの味噌汁を用意いたしました。
落ち着かれて、胃が受け付けそうでしたらどうぞお召し上がりください。
お味噌もシジミも肝機能高めてくれるのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)