掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

147 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/04(Mon) 10:57
>>135(千夜先輩)

>こっほん、ありがとうアーチェロ。
>これからもアタシにしか出せない唯一無二の音楽を、この世界に響かせてやるぜ!(きりりっ)

響かせてください!本当に心から応援します。
その心の底まで響く様なシャウトは、千夜先輩だけのもの。
人の魂は本当の本気の響きにしか応えない。
自分が人と関わってきてそう思いました。
全ての想いが届かずとも、確かに聴いた人に残る想いはある。
それがその人の眠っていたものを揺さぶって、その人もまた熱い想いを共にし、もっともっと広がっていくでしょう。
だから、ずっとずっと歌い続けてほしいのです。

…すみません、なんだか言っていることが滅裂ですね。
でも、わたくしの心を震わしたことは確かなのですよ。
人の世で時としてただ無事平穏を願って小さくまとまってしまいそうな自分がもっと伸びやかに、もっと大胆に生きていけそうな気持にしてくれて。

>な、何ィ!? そんな方法があっただなんて……!!
>インターネットってすげェな……。あ、是非ともヨロシクお願いします。
>ついでにその通販サイトも教えてください。ええ。(きりりっ)

はい、では早速注文いたしましょう。
ソフィー様がいつも利用しているお急便瓶をお願いしましたので、明日午前中には届くでしょう。
サイトのお知らせはラインからの『共有』でよろしかったかしら…。
では、送信っと…、これでこれからはサイトからいつでも購入できますわ。
わたくしは利用したことはありませんが、血液型や風味もいろいろ揃っているそうです。
『美人の血…特別に数ヶ月の間食事、睡眠などを徹底的に管理したうら若き美人の血を鮮度を落とさない特殊採血法で密封…うんぬん』
なんて高級ブランドもございますね。

>そんじゃあ「百花繚乱☆ごおるでんメイドうい〜く」を記念して、かんぱ〜い!(いえ〜い)

乾杯〜♪
ふふふっ、盛り上がってまいりましたわね。
人間のご主人様には分からないかも知れませんが、今はこの部屋には魔族のオーラが充満しておりますわ。
お酒の入ったご主人様も気分が解放されたようですが、千夜先輩の言う通りメイドに手を出してはいけませんよ?
そのエネルギーは別の方面へ…、魔族のオーラの影響で今だけ、ほら、モフモフの尻尾や翼が生えてまいりました。
可愛らしいので写真を撮っておきますね♪

>>137(千夜先輩)

ええ、わたくしにも駆けつけ三杯、とたくさん注いでくださいましたわ。
先輩、気持ちの良い飲みっぷりでわたしもついついお酒が進んでしまいました。
本当は勢いのまま月見の夜間飛行にお連れしたかったのですが、調子に乗って飲み過ぎて…気がついたらグリッタちゃんに抱きついていました。
酒は飲んでも飲まれるな…と深く反省いたしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)