掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

154 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/04(Mon) 21:43
>>147(アーチェロ)
「聴いた人の眠っていたものを揺さぶって、熱い想いを共にし、もっともっと広がっていく」――。
アタシにしか歌えない歌があったとしても、誰かがそれを聴いて、少しでも共感するところがあれば、それはもうソイツの歌でもあるんだよな。
いやはは。そんなことないさ、伝わったよ。アタシもこんな曖昧な言葉でしか返せなくって悪いねェ。
音楽で表現する者として、恥ずかしいったら。もっと精進せにゃならんな……。

>では、送信っと…、これでこれからはサイトからいつでも購入できますわ。

うおお〜……! なんだこれ、色んな種類があるんだなっ!?
へェ〜、血液型なんて今まで気にしたことなかったぜ。
この味すき〜って思ったことはあったけど。(アタシの好きなあの系統……あれは何型の血、なんだろうか。)
――あれ、アーチェロはこのサイト使ってないのか。
そうしたらなんだ? 喉が渇いたとき、どうしてるんだ?(やっぱトマジュー?)

>酒は飲んでも飲まれるな…と深く反省いたしました。

ああ、いいのいいの! アンタは自分でなんとかしてただろ?
アタシが言ってんのは、ご主人みてェな、まわりに迷惑かける飲んだくれのコトさ。
アタシも久々に吸血鬼のコと飲めて楽しかったしさ、気にすんなって。

>>148
得意料理を食べてみたい、だと?

……オイご主人。
それはあれか? このメンツを前にしてその発言は、あれなのか?
料理できないアタシへの当てつけなのかぁっ!?
クソ! 絶対確信犯だぜコイツ!(※個人の感想です。)

し、しかし……。いつまでもご主人とノンキに味見係やってるワケにゃあ、いかねェよな。
いつかはやらないと、とは思っていたが――ついにその時が来てしまったか。
あ〜もうっ! こうなりゃヤケだ!!
料理だァ!? おうおう、とことんやってやろうじゃねェかっ! かかってこいやコラァ!!

吸血鬼メイド、料理中――

うぅ〜火とか扱うの久々すぎぃ〜……。
あれ? このあと何入れてたっけ……。確かこれをこんくらい入れてだなぁ……。
ってうわ、なになになんすか!? 沸騰してる!? え!? ちょっこれどうすればー!(ぎゃーぎゃー)

……あっ、ご、ご主人! 来ちゃダメ!
アタシだけでなんとかするからっ! 大丈夫だからっ!

そして――

へ、ヘイ、お待ちィ……!(なぜかボロボロ)

つ【ミートスパゲッティ】

得意料理、つーか唯一作ったことのある料理だ。
どこで覚えたか? あ〜……うん、まァそんなことはどうだっていいじゃねェか!
さァ! 遠慮せず! ズズズイ〜っと食いやがれ! ……の、残したら只じゃおかねェからな!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)