掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

164 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/05(Tue) 12:46
>>159

はい、変身できますわ。
種類によって得手不得手がありますけれど。

では、最近覚えたフェネックギツネなどはいかがでしょう?
はい、このとおりでございます。
大きなお耳をパタパタさせて、ご主人様のお膝の上に載ってしまうのですよ〜。
お、ご主人様のお膝はやっぱイケてるねー。
気持ち良過ぎてスヤスヤしちゃいそう…。

それからこちらはどうですかー?
こちらも覚えたてのアライグマさんなのだー。
癒しの時間はお任せなのだー。
大きなしっぽでご主人様のほっぺたをスリスリするのだー。

>>160(柚葉さん)

(ふたたびプチ吹雪で頭冷却)
…こほん。
それではグリッタお嬢様、ティータイムと参りましょう。
吸血鬼のわたくしがおとぎ話のこの時間をセッティングできたことは大きな喜び。

>では、タルトが焼けるまでの間に中庭の準備を済ませておきましょう。
>まずはテーブルと椅子…。それからクッションとクロスを…。

柚葉さん、わたくしの気まぐれな提案に賛成してくださり本当に在りが業ございます。
柚葉さんもグリッタちゃんのお話に感激していらっしゃるのですね。
想いを一緒にしていただけて嬉しいですわ。
紅茶のご用意もさすがでございますね。
その味わいを知る者として、今からグリッタちゃんの笑顔が楽しみでございます。

>見事な立ち居振る舞い…。
>上流階級の方とご一緒する際には、我々メイドも失礼の無いように臨まねばなりませんから、
>その心得も十分身についていますのね。

…これですわね。
ご主人の最も心和む時間を準備、演出する喜び、ご主人様の笑顔を見る瞬間の嬉しさ…。
メイドのお仕事の尊さ、やり甲斐の一端をようやく実感いたします。
多くのメイドさんに支えられている『吸血姫』である間は分かり得なかった感動…。
こちらの家に参れて、本当に良かったです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)