掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

160 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/05(Tue) 09:54
>>156(アーチェロお嬢様)
>>158(グリッタちゃん)

>あの時のお母さんの言葉を信じて生きてきたから、こうしてアーチェロさんにも会えたのかも知れないですね。
>そしてアーチェロさんは、もう一度思い出のお姉ちゃんを連れてきてくれた…。そう思うんです。

グリッタちゃん…何て強い娘なの…。
グリッタちゃんのお母様、そして義姉様…。見ていらっしゃいますか…?
貴女達の大切なグリッタちゃんは、こんなにも素敵な娘に育ちました…。
あら…?何か頬を伝うものが…。
いけない、お姫様にお出しするスイーツですもの。涙味になってはいけませんね。

>本日は天気もとてもよろしいですし、中庭でお茶会をいたしませんか?
>テーブルを出してクロスをかけて、椅子にはクッション、お茶会セットのティーカップ、そして後は柚葉さんのクリームタルトを並べて…。

では、タルトが焼けるまでの間に中庭の準備を済ませておきましょう。
まずはテーブルと椅子…。それからクッションとクロスを…。
それから紅茶の準備もしておかなければ。
ふふっ…この「ルイボスクラシック」を持参した甲斐がありそうですね。

>ああ、やっぱり最高にお可愛いですわ。
>今は千夜先輩がご主人様ですが、次はグリッタちゃんがお姫様になっていただきたいですわね。

いよいよ、お姫様の御成りですね。
まあ!何て可愛らしい…。(微笑)
この素敵な衣装を持参して下さったお嬢様にも、感謝致しますわ。

それでは姫様…どうぞこちらへ。
本日はレモンクリームタルトと、お茶はルイボスクラシックをご用意致しました。
どうぞ、お召し上がり下さいませ。

まあ…雰囲気に合わせてのテーブルマナーも実にきちんとしていらっしゃいます。
>>53を見せて頂きましたが、きちんと教育訓練を受けていらっしゃっただけあって
見事な立ち居振る舞い…。
上流階級の方とご一緒する際には、我々メイドも失礼の無いように臨まねばなりませんから、
その心得も十分身についていますのね。

>>159

はいご主人様。人間の方…といえば私ですね。
では、私も喜んで付けさせて頂きますわ。
でも…どのカチューシャにしようかしら?
猫さんと一口に言っても、色々種類がありますのね。

では、この白猫さんのものを選ばせて頂きます。
あ、カチューシャは兎も角、肉球グローブは遠慮致します。
それを付けたままでは、メイドとしてきちんとおもてなしが出来ませんので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)