掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

168 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/05(Tue) 18:10
>>159
時にご主人。
アンタには、あそこに何が見える?

>わあ、可愛い♪よしよ〜し♪

>うみゃみゃみゃ〜、なにこれなにこれ〜♪

あああ、あれ、あれは、アーチェロがモフモフの動物に変身して、モフモフのグリッタとモフり合ってる様子――そうだなご主人!?
やっぱりそうだよなァ!? なァ!?
アタシだけにしか見えない幻覚じゃなかった! 現実に起きてることだった!
変身――なるほど、その手があったか。それならアタシだって……けっふん、なんでもないぜ。

さて、ご主人。
話は変わってご主人。
突然だが、今日は特別にアタシの吸血鬼パゥワーをお見せしようと思う。
吸血? 催眠術? 夜空を飛び回る? のんのん、今回お見せするのは「変身」という能力だ。
そ〜さご主人! アタシの華麗なる変身術で、そのモフモフ天国とやらを実現させてやろうじゃあないかっ!
あー勘違いされたら困るので先に言っておくがこれから起こることは今あそこでモフり合ってるアイツらとは一切関係ないからな。(ここまで息継ぎナシ)

そ、それじゃあ……!

サイッコーにモッフモフなドウブツに、変身ッ!(それ、ぽわっとな〜)

――。

――あ、いや。

あの、待って、これ――。

亀って。

甲羅じゃん。
硬いじゃん……。

あ、ちょっ、ご主人。
ひっくりかえなさいで。今はそっとしといてマジで。おねがいだから。

※千夜サマは、魔力の扱いが上手じゃないぞ!※

>>160
>>162
>実は申し上げにくいことなのですが…。

――そうか、『禁血』。
人間たちと仲良くなりたかったお前にとっちゃ、そりゃあショック……だったよな。
城から出れば、怪物として扱われる。誰も傷つけないために、血を摂ることをやめた、と。
そんな優しい吸血鬼のお姫様が、ありのままの自分を受け止めてくれる人間――ユズハと出会ったんだな。
……うん。分かり合える人間と出会えてよかったな、アーチェロ。

>こんな吸血鬼らしくないわたくしでも、許していただけるのならまたぜひ一緒に杯を酌み交わさせていただきたいですわ。

吸血鬼らしくないもクソもあるもんか。
吸血鬼らしい〜ってのがまずなんなんだって話よ! お前はお前らしくいればいいんじゃね?
古いシキタリとかマジ勘弁。吸血鬼だって自分のことは自分で決めたいよなァ!?
アーチェロの選んだ道、アタシは好きだよ。――ただ。

>その柚葉さんから本当に二人の気持ちを伝えあう時にだけ血をいただいて参りました。

あ、あのぉ……。
そ、それは一体どういった……い、いやいやいやっ! な、ナンデモナイデスキニシナイデクダサイ……。(デクレッシェンド気味に)

>「喉が渇いたとき、どうしてるんだ?」 というお尋ねでしたわね。

紅茶と甘酒ねェ。確かにお前ンとこの人間が淹れた紅茶は美味かったなー。
アタシは血液以外だと、トマトジュースかな。余裕あるときゃあれでなんとか誤魔化してるよ。

>>166
はァ!? なんだそりゃ……っておいおいご主人! 鼻血出てンぞ!?
美人に興奮して鼻血出すとか、アンタはマンガの世界の住人か!
確か前もこういうことあったよなあ。「夢じゃないか確かめたいから、頬をつねってくれ」だとか言ってさァ。
なんていうか、どれもベタベタな表現だよな〜……。

うわ、なんて言ってる場合じゃなかった! ご主人の鼻からめちゃくちゃ血ィ垂れだしてる!
ああもう、ほらティッシュ! 勘弁してくれよ〜ったく。(ふきふき)

……。(血の付いたティッシュを見つめ)

……。(すんすんと匂いを嗅ぎ)

……フム。(ポケットにIN)

――はっ! あ、アタシは今何をっ!?
ちがうちがう! こんなモンは捨てるっ! 捨ててやる……ぞォ、アタシは!!(汗だく)
オラァご主人! あとは自分で押さえやがれっ! いつまでもそんな美味そうなモン垂れ流してんじゃあねェ!

ってうおお!? あ、アーチェロお前何やってんだあっ!?
ご、ご主人を……ぎゅうと抱きしめて……!(赤面)
落ち着かせるどころかもっと興奮しちまうだろうがっ! ええい離れろ〜っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)