掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

188 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/06(Wed) 16:12
>>177
>二人の為に私達だけでお疲れ様記念のケーキ作るよっ!

はあ!? け、ケーキ!? いやいや、アタシは料理とかお菓子作りとか……できねェし。
お前だけで作ればいいだろ。アタシがいたら逆に足手まといになっちまうって。
いつも通り皿洗いとか、邪魔になんねェようにやるからさ。

>まずは気持ちが大事。上手にできるかどうかは、それからだよ。

……む、むう。そりゃそうか。最初から出来るヤツなんていないわな。
お前もたくさん練習してきたんだよな。――食べた人が喜ぶ姿を思いながら。
気持ち、気持ちが大事……ね。

ん、分かった。ケーキ、作ろう。
アーチェロとユズハも、ご主人を楽しませようと頑張っていた。
アタシもそんなふたりを見て、色々学ばせてもらった。
短い間だったけど、そりゃもう、めちゃくちゃ世話になった。――なら、お礼しないとな!
よしグリッタ! まずは何をすればいい!? スポンジか!? スポンジを作るんだよな!?
こ、このスポンジはいるのか!?(食器洗い用のスポンジを取り出しながら)

……フン。ま、なんでも言ってくれ。トコトンやってやら!

>>179
おう、もうそんな時期か。
最近急にあったかくなってきたからなァ。
蚊のメイドてご主人……なんでもかんでも擬人化すりゃ萌えると思うなよ……。
こんなちっこい虫にまで自分の世話させようとするとか、ちょっとやべェぞご主人……。
ハハハ、なんてな。冗談に決まってるじゃないか。
全然引イテナンカナイヨ。

かゆみ止めは――グリッタが用意してくれたみたいだな。(掻くんじゃねェぞ〜。)
で、ユズハたちはドラックストアへ出かけると。(いってら〜)

ならアタシは、このスキマの時間でご主人にいいことを教えてやろうじゃあないか!
誰でも簡単にかゆみを抑えられる「裏技」だ!!
何をするかというとなァ……こうやって〜……。

ばっ、てん。(グッ、グッ)

こんな風に、刺された場所に爪で跡を付けるだけっ! 簡単だろ?(どや〜って顔)
どうしても掻きたくなったら、この技を使うといい。
ポリポリ掻くよりかゆみが気にならなくなる……はずだ。

――ハッ!?

ちょ、ちょっと待て……このばってん……!

この角度から見ると十字架に見えねェか!?

……あ、その角度だと×だ。ほっ。
……あああ! この角度! これは十字架!
……あ、そうそうそれなら大丈夫×に見えるけどあああ! この角度! これは十字架!!

ええい! やめいっ! その忌々しい腕をアタシに向けるんじゃあな〜いっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)