掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

199 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/07(Thu) 21:38
(申し訳ございません。GWをすぎてしまいましたが、きちんと辞去のご挨拶をさせてください。これを以て最後のご挨拶とさせていただきます。)

>>197(千夜先輩)

>こ、こここ、こンの、テンネンタラシ姫めェ……!!
>アタシのことまで攻略する気かコラァ!?

そんなつもりはないのですが…。
でも、それならそれで、これを以てお別れなのですから、貴女様の温もりを想い出のよすがにさせてくださいませ。
GWよりも前から先輩の活気あふれる言葉と立ち居振る舞いに魅了されてきたのですもの。
その何分の一かでもわたくしがここに在ったことを覚えておいていただけるのであれば、こんなに嬉しいことはございません。

>ああいや、映ってる。
>お前の隣に、間抜けな顔が、はっきり! くっきり! 映ってやがるっ!!

ああ、もう。そういう照れ隠しをして焦っていらっしゃる姿がなんともいえず…こう言っては怒られるかもしれませんが。
…可愛いですわ、先輩。

そして、ちゃんと写真を撮れていたのですね。
良かったです…、先輩と心を合わせ鼓動を一つにして、こうして思い出を作れました。
ふふっ、先輩のちょっと困ったお顔も魅力的ですね。
わたくしもデータをいただいて後でプリントいたします。
写真スタンドに入れてずっとずっと飾ってまいりますわ。

>で、でもなアーチェロ! お前に褒められたり、励まされたり、応援されると、すごく自信になるよ!
>お前のそのまっすぐなトコロ、見習いたいぜ。(まっすぐすぎて驚かされることもあったがな!)

先輩の優しさ、強さ、気さくなお人柄、すべてが本来持っていらっしゃるご自身の魅力でございましょう。
そしてわたくしの憧れの対象、斯くありたいと思う、わたくしのお手本です。
でも、人も魔族も自分自身のことには中々気がつかないものなのですよね。

もし、わたくしが先輩の素敵さを映す「鏡」としてお役に立てたのでしたら。
本当に望外の喜びでございます…。

>本当にありがとう、優しい吸血鬼のお姫様。

こちらこそ、心よりお礼申し上げますわ。
本当にありがとうございました、輝く魂持つ吸血鬼の歌姫様。
どうか、愛くるしい妖狼の姫様といつまでも仲睦まじくいらっしゃることを祈っております。

(そして、ティータイムは終わり、わたくしは門前に立ち深く頭を垂れる)

名残りは尽きませんが、これにて失礼いたします。 
さようなら。千夜先輩、グリッタ様、ご主人様、そしていずこかにおわす刹那様。
またいつの日かお会いいたしましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)