掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

197 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/07(Thu) 20:36
>>190
>え?何でさっきからお姉ちゃんじゃなくて、柚葉さんって呼んでるのかって?

……。お前なりのケジメ、ってヤツか。
ケッ。ひとりで焦ってバカみたいだ、アタシ。
あのな、アイツらと楽しそうに話すお前の姿を見て、その、少し不安だったんだ。
「思い出の姉」のようなユズハと、「賢い母」のようなアーチェロ。
お前の居場所はココじゃなく、あいつらンとこなのかもしれない。
その方が、お前も幸せなんじゃないかって――。

でも、アタシはバカだ。本当にバカなことを考えてた。
お前は本当に強い子だよ。甘えてばっかりなのは、アタシの方だった。ごめんな、グリッタ。

よっし。そんじゃあ気を取り直して、最後のお茶会……みんなで楽しもう!

>>191
>>193
へェ、お前そんなこともできンのか。
魔力のコントロールとかむずくねェ? アタシなんか、出来てちょっとした変身と催眠術だわ。
ゆくゆくは撮ることになるであろうCDジャケットに備えて、アタシも練習しとこうかね。
ハッハー! なあんて――

>では、先輩とわたくしで手を握っていてはどうでしょう?

……はい?

>いっそ(ギュッ)こうして抱きしめさせていただければ接触がより密になって、効果も上がるのではないでしょうか。

……ちょ、あ、アーチェロサマ!?

ひえ、あ、ご、ごしゅじんまって

(シャッター音)

こ、こここ、こンの、テンネンタラシ姫めェ……!!
アタシのことまで攻略する気かコラァ!?

>良かった…。流石はアーチェロお嬢様。

オイコラそこォ! 感心してねェでこのお姫サマをどうにかしやがれっ!
ったく、ふたりそろってホンワカしやがってェ……!
ンなところまで息ピッタリかよ、も〜っ!
は!? 写真!? あぁはいはい今確認するよ、すりゃいいんだろ! どれ――。

ハア〜〜〜〜……。

ああいや、映ってる。
お前の隣に、間抜けな顔が、はっきり! くっきり! 映ってやがるっ!!
と、撮り直しだご主人〜〜っ!!

>それでしたら、謝られることではございませんわ。
>前にも申しましたとおり、わたくし同族の方の生き方を否定してなどおりません。

そうだったな。すまん、野暮なこと言わせちまった。
ただ……お前らの息のあったやり取りと、そんな話を聞いたら、謝らずにはいられなくてよ。

>きっとこれからも家族のように、友達のように、ご主人様と過ごしていかれるのでしょうね。
>本当は千夜先輩も良く分かっておいでなのでしょう?

そ、そんなことっ。
――最初は自分の夢を叶えるために、なんの思い入れもなく始めた仕事だったが……。
ご主人やグリッタと過ごしていくうちに、“こういうの”も悪くないかもって、思うときもあって。
でも、アタシは自分の気持ちを言葉にするのがすごく苦手なんだよ。
特に、楽しいとか嬉しいとか、改まって言うと恥ずかしいような気持ちを伝えるのがヘタクソでさ。
だから本当のところ、お前らと仲を深めていくご主人やグリッタを見て、少し焦ったりもしてたんだ。
こんなアタシと話してて、ご主人は楽しいのかなって、今でも自信ないし。
おかしいよな! いつも歌がどうのとか、表現がどうのとかデカイこと言ってるヤツが……矛盾してるっていうか。

で、でもなアーチェロ! お前に褒められたり、励まされたり、応援されると、すごく自信になるよ!
お前のそのまっすぐなトコロ、見習いたいぜ。(まっすぐすぎて驚かされることもあったがな!)
う〜。お前みたいに綺麗にまとまんねェけど、これだけは言わせてくれ!
本当にありがとう、優しい吸血鬼のお姫様。

>最後のティータイム、心からの感謝と共に楽しく過ごさせていただきますわ。

おう! 存分に楽しんでいってくれ! このケーキはマジでうまいぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)