掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

200 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/07(Thu) 21:44
>>197-198

行っちゃいましたね、アーチェロさんと柚葉さん…。
「祭りのあと」みたいで、やっぱり何処か切なさは拭えないけど、
また明日からはアーチェロさんたちはアーチェロさんの…。
私たちは私たちの日常が始まるんです。

ご主人様の為にも心機一転、気持ちを切り替えなきゃ、ですね。

>お前の隣に、間抜けな顔が、はっきり! くっきり! 映ってやがるっ!!
>と、撮り直しだご主人〜〜っ!!

きっと、この写真のままで良いんですよ♪
私、明日額縁買ってきます。思い出の写真として、飾っておきましょう。

>だがなァ!
>お前に言われなくても!
>アタシは離れたりしないからっ!!(うがっ)

そういえば、柚葉さんとのお別れの際に千夜さんが行ってくれたこと…。
私、すっごく嬉しかったですっ♪
(満面の笑顔で千夜さんに抱き付いちゃいました♪)

>ケッ。ひとりで焦ってバカみたいだ、アタシ。
>あのな、アイツらと楽しそうに話すお前の姿を見て、その、少し不安だったんだ。

確かにアーチェロさんも柚葉さんも、本当に素敵なメイドさんだったよ?
(アーチェロさんは本当はお姫様だけど…)
でもだからって、私は千夜さんとアーチェロさんたちを比べたりなんかしないもんっ!

アーチェロさんと柚葉さんの居場所は元のお屋敷で、私の居場所はご主人様と千夜さんのいるこのお家だもの。
2人とも本当に優しくて素敵だったから私もついつい甘えちゃって…。
何となく千夜さんに寂しい思いさせちゃってるかなってのも分かってたんだ…。

でも、これだけは言わせて!
千夜さんと一緒じゃなかったら私、ここでご主人様の為にメイドさんやっていけない!
柚葉さんが言ってくれたように、私には千夜さんが必要なのっ!

アーチェロさんたちに会えて、千夜さん、少し変わったよね♪
勿論、いい意味だよ?

アーチェロさんと柚葉さんのどこまでも真っ直ぐなところに影響されて、
千夜さん、気持ちを前よりも素直に言ってくれるようになったよね!(にぱ♪)
私、そんな千夜さんがますます好きになっちゃいましたっ♪

それだけで…う〜んっ!何だか明日からもっとお仕事頑張れそうな気がするっ!
(伸びをしました)

私たち、アーチェロさんと柚葉さんに会えて本当に良かったねっ!
それじゃ千夜さん、これからもよろしくお願いしますっ!

…あ、それで早速なんですけど…。
今後出来る限り、スイーツ作りやお料理、一緒にやってもらえますか?
千夜さんとのケーキ作り、やっぱりとっても楽しかったです♪

一緒に楽しみながら色々お料理やお菓子を作って…。
いずれはご主人様と私に、千夜さん独自のお料理やお菓子を食べさせてもらえたらなあって思ってるんですよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)