掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

213 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/09(Sat) 16:39
グリッタ、宣伝ありがとな。
これで刹那や色んな人が来て、ココがもっと賑やかになるといいな。

>>207
グリッタはむしろ、人間に親しみもたれてるように感じるから嬉しいみたいだな。
アイツらしいっていうか、なんていうか。

オスの人狼か。確かにヤツらはめんどくせェ。
夜道で会う度にキャンキャン吠えやがってよォ、顔を合わせればケンカしてたっけ。
でも、話してみると案外悪いヤツらでもなかったりするんだよなァ。憎めない種族だよ、まったく。
……こういうの、人間社会でもあるだろ?

>>209
「最初から強火は×、弱火でゆっくり火を通す」……。(めもめも)
「フライパンが熱くなったら少量の水を加えて、蓋をして蒸す」……。(めもめも)
ハンバーグなんて、こねて焼きゃいいだけの料理だと思っていたが、それにもやり方ってモンがあるよな。
パンに挟んでハンバーガー……うん、それもいいな。
よーし、次こそはご主人に「ウマい」って言ってもらうぞー!

>車庫の前に、一緒に来てくれるかな?

車庫に何の用があるんだよ――って、バイク?
ああ、ありがと。確かにこういう系統の服は好きだから、普段から着ることもあるけど……。
え? 行先は展望台? ででで、でーとすぽっとぉ!?
待て待てグリッタ! デートがなんだって!? こ、こりゃ一体なんのマネだ!?

>それじゃ千夜さん、ご主人様と楽しくいってらっしゃ〜い♪

へっ!? ちょ、ぐ、グリッタてめっ! 逃げる気か!?
お前も来やがれ! いや一緒に来てくださいお願いします〜っ!

……。
……あ、あの! ご主人……。

い、行きますか?

>>210
格ゲーの話か。アタシはあんまりゲームにゃ詳しくないからなァ。
グリッタはメイド喫茶で働いてたこともあるし、そういうアニメやゲームの話題には強いのかね?
ふむ。巧みな話術で盛り上げて、ご主人に楽しい時間を過ごしてもらう――。
色んなジャンルの知識を身に着けることも、この仕事には大事……なのかも。
……ご主人は、どんなゲームが好きなんだろ?
どんな映画が好きで、どんな料理が好きで、どんなスポーツが好きで、他にもどんな趣味が――ってェ!!

何を考えてるンだ、アタシはぁ……!
らしくねェらしくねェ! も〜っ、ちょっと頭冷やしてくるっ!

>>211
じとぉ〜〜〜〜……。(バブみを感じてオギャるご主人の横に、ジト目吸血鬼の姿が)

い〜やァ〜。べっつにィ〜。
いい歳して赤ん坊みてェに甘えまくってるヤツに!
ちょっとでも興味持っちまったアタシがバカだったよっ!!(ふん!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)