掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

214 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/09(Sat) 17:56
>>213

どういたしまして千夜さん。
刹那さんが不在になってそろそろ3か月だけど、私たちは貴女に感謝してます、
だからいつでも戻ってきて下さいってメッセージを伝えたくて、宣伝に行ってきました。

GWということもあったけど、アーチェロさんと柚葉さんが来てくれて一気に100近くも
レスが進行しましたからね。
この調子で、少しでも盛り上げていきたいです。

>オスの人狼か。確かにヤツらはめんどくせェ。

昔からよく聞くんですよね〜。
吸血鬼さんたちと人狼族は仲が悪いって…。

勢力関係とか利害関係とか、縄張り争いみたいなのがあるのかもしれないけど
私はそういうのとは無縁ですし、争うこと自体嫌いですから…。

それにしても大人げないな〜…。
千夜さんは綺麗な女性なのに…。
種族仲が悪いのは色々事情があるのかもしれないけど、雄の方から
ケンカを吹っ掛けるなんて。
それこそ、私たち人狼族の面汚しだよっ!(ぷんぷん)

…でも、大体負けるのは私達の種族なんだよね。(苦笑)
それと、有名なドラキュラ伯爵とか高名な吸血鬼さんは
狼を下僕や使い魔として操ってることもありますね。

私も何度か、夜道で吸血鬼さんに会ったことはありますよ。
男性の吸血鬼さんには、

「人狼族の娘か。お前は狼というより赤ずきんだな。気を付けて帰れよ。」

って言われましたね。
私は別に争う気なんかないのも向こうは分かってるはずだから、
素直に忠告を受け取っておきました。

でも、何回かとっても綺麗だけどちょっと雰囲気が危なそうな女性の吸血鬼さんに…。

「あらぁ〜?可愛らしいオオカミのお嬢さんねぇ。こんな時間にお使いだなんて、感心しちゃうわねぇ。
どう?良かったらちょっとお姉さんのお家に寄っていかな〜い?」

って言われたことがあって…。
あの時は本当に怖かったよ〜!(ぐすん)
きっとあのお姉さん、色々危ないこと企んでたよ〜!(しくしく)

アーチェロさんみたいな優しくて温かくて、素敵なお姉さんばっかりならいいのに…。
勿論、千夜さんみたいな格好良くて頼れるお姉さんもですよ。(ウィンク)

今思えば、男の吸血鬼さんの忠告ってあの女の吸血鬼さんのことだったのかな…。

>パンに挟んでハンバーガー……うん、それもいいな。
>よーし、次こそはご主人に「ウマい」って言ってもらうぞー!

そうそう!その意気ですよ千夜さん!
誰かに喜んでもらえる、誰かの為に頑張れる。
お料理も、メイドさんのお仕事も、誰かに喜んでもらえるから
私たちにとっても励みになるし、頑張れるんですよね!

私も、日に日にメイドさんとして努力して色々上達してる千夜さんに、
毎日元気をもらってるから頑張れるんですっ!

それじゃ、今夜も頑張るぞ〜♪お〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)