掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

221 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/10(Sun) 20:02
>>214
ま、お互い無理のないようやってこうぜ。

>昔からよく聞くんですよね〜。

そうそう。同じ夜を生きる者として、昔から吸血鬼と人狼は切っても切れない関係にあるよなァ。
「狼男は死後吸血鬼となって蔓延る」――なんて伝承もあるくらいだ。

あ。お前の種族を悪く言いたかったワケじゃないからな、あのよく吠える弱虫狼野郎に文句があるだけだ!
こういう種族だからとか、そんな物差しだけじゃ相手のことなんて分かんねェし。
狼だろうがゾンビだろうが関係ねェ、ムカついたからケンカしただけの話よ。
でも、気を悪くしたら……すまん。

>今思えば、男の吸血鬼さんの忠告ってあの女の吸血鬼さんのことだったのかな…。

そ、そんなコトがあったのか!?
クソ、グリッタを怖がらせやがって! どこのどいつだァ!?

――む?

……あ、あぁ〜……ハイ。どこのどいつか、分かった気がする。
正体はなんとなく掴めたから、今後その吸血鬼サンに出会っても大丈夫と思うぞ、多分。(頼むぜ、お姫様。)

>>215
な〜。最近のゲームはインターネットに繋いで対戦したりするんだろォ?
アタシの知ってる対戦ゲームは、ヘンなヒモみたいなのでゲーム機同士を言葉の通り繋いでたンだけどなァ。
ちょっと見ない間に進化してンだもん、ついてけないぜ〜。

でもま、そこで諦めるアタシでもないんだけどな!
ネットゲームね。ご主人がそれで遊びたいというのなら、アタシも時代の流れに乗ってやろうじゃあないか!
確かパソコンを使うんだよな、え〜っと……。
ゴメンご主人。起動ボタン、どれ?

>>217
なんだなんだァ? 急にどうしたご主人。――え、今なんて? コンタクトォ?
あ、ほら、そこにあんじゃん。ご主人の右足の近くに……や、それはゴミじゃね? ……うん、それそれ。

にしても、コンタクトを落とすだなんて、ご主人ってばホ〜ント鈍臭いヤツだねェ。(けけけ)
なんてな、冗談。見つかってよかったぜ。
コンタクトって、表裏が逆になってると落ちやすいらしいな。(ちゃんと確認して入れたかー?)
ドライアイや、瞼の裏が炎症を起こしていても外れやすくなるみてェだから、こういうことが続くようなら眼科に――
へ!? いや、別にアンタの心配なんかしちゃいないケドさ。

ところでご主人、さっきのはフランス語か? 昔住んでたとか? で、とっさに出ちまったと。
想定外のコトに変な声……う、う〜ん。(心当たりアリアリですって顔)
あ、アタシはいつだって冷静だ! どんなことが起きようと、平常心保てますケド!?

>>218
今日は5月の第2土曜。「母の日」ってェヤツだな。
この時期になると、花屋の店先にカーネーションがたくさん並んでよォ、真っ赤でキレイなんだよなあ。
財布を握りしめて真剣な顔して選んでるチビもいれば、奥さんに贈る場合もあるのかね、スーツの兄ちゃんもいて。
そんな人間たちを見てると、誰かを思いながら過ごす時間ってのも悪くない、とか柄にもなく思っちまったりしてよ。
ま! アタシにゃ一生関係のない話なんだけどさ〜。
だってそうだろォ? 吸血鬼のアタシが感謝されるコトなんて――

あ? なんだよ、この花。
5月は英語でメイ、10日をドとして、今日は「メイドの日」?
それでアタシにこの花をプレゼント、ってか?

――まったく。
アンタってヤツは! いつもアタシの調子を狂わせやがって! 楽しいか、ちくしょうめ。
ふん、メイドの日ね。ちょっと無理あるような気もするが、しょうがねェから貰っといてやるよ。――ありがと、ご主人っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)