掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

229 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/13(Wed) 00:03
>>227
>>228

はい、確かにお仕事は多いですよ。
別のお屋敷でメイドをしていたとき、メイド喫茶のイベントのとき…。
パーティの記憶は思い出したらキリがないくらいです。

参加人数も規模も、十人十色ですね。

いずれのパーティも、メイドにとっては力量が試されるときなので
参加される方全ての方にご満足頂けるよう全力を尽くさないといけません。
規模の大きいパーティは、正にメイドにとっては戦場ですよ。

メイド長の指示に従うのは勿論、おざなりになっている場所は無いか
常に気を配り、トラブルがあっても慌てずに対処することが求められます。

もしご主人様がパーティ開催を希望であれば、何なりとお申し付け下さいね。
会場の規模、お出しするお料理、パーティの進行プログラム…。
きちんと計画を立てた上で書類を作成し、提出しますのでよろしくお願いします。

千夜さんのショーは、宴もたけなわになってくる中盤を終えた頃が良いかもしれないですね。
お酒も入った人たちは、きっと千夜さんの熱気に当てられて酔いも覚めるでしょう。

>>221
>……あ、あぁ〜……ハイ。どこのどいつか、分かった気がする。
>正体はなんとなく掴めたから、今後その吸血鬼サンに出会っても大丈夫と思うぞ、多分。(頼むぜ、お姫様。)

ええっ!?そうだったの?
まさか、あの吸血鬼さんが…。

でもあの吸血鬼さんと私じゃ、ドラゴンと子犬だよ〜!
怯えない方が無理だもん…。

それにあの吸血鬼さん、一度言うことを聞いたらもう一生逆らえない、
逆らっちゃいけないような途轍もないオーラを身に纏ってて…。
そうなる前に早く逃げなきゃって、本能的に感じちゃったの…。

もし言うことを聞いてついてったら…。

一生外れない首輪と鎖をはめられる

逆らわないよう徹底的に調教される

血を吸われて血の盟約を結ばされて下僕にされる

そのまま一生逃げられなくなる

こんな展開を想像してました…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)