掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

231 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/13(Wed) 21:56
>>229の続きです)

あれ?コウモリさんだ。
私にお手紙くれるの?伝書鳩ならぬ、伝書蝙蝠さんだね♪
ちょっと待っててね。すぐに目を通すからね。

>グリッタさん。
 貴女に無礼を働き怖がらせてしまったことお詫びするわ。

そうだったんだ…。
あの時は、あの吸血鬼さんから感じる力を怖がるだけで
あの方の本質がどんなものか考えもしなかったなあ…。

お母さんから「真実を見極める目をもちなさい」って教えられてきたのに、
私、それを全然生かしてなかった…。
見ただけで勝手に判断しちゃうなんて、まだまだだなあ…。

コウモリさん、悪いけどもうちょっとだけ待っててくれるかな?
お詫びに、私のおやつのショートケーキの苺あげるからっ!
勿論、ケーキも食べられるなら食べちゃっていいよ♪
(お返事を書いてます)

オルキデア・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ様

あの時は、ろくに話も聞かず勝手に怖がって勝手に逃げ出してしまい、すみませんでした。
私のお母さんには、「真実を見極める目をもちなさい」と教えられてきたのに、
300年生きてきたにも関わらず私にはそれが身についていませんでした。
お恥ずかしい限りです。

あの時のあなたが、あのアーチェロさんのお母さんだと知った時には本当に驚きました。
アーチェロさんは、会ったばかりの私に本当に優しく温かく接してくれました。
心から、お礼を言いたいです。

次にお会いできるのはいつになるか分かりませんが、その時はせめてものお詫びとして
私の作るケーキを受け取っていただきたいです。
そして、私でよければ是非あなたの愛する絵のモデルをさせて下さい。

近頃は、日に日に暑さが増しています。
私の先輩や皆さんには厳しい時期となるかと思いますが、お体に気を付けて
元気にお過ごしください。
次にお会いできる際には、私の先輩にもご一緒してもらえるよう善処します。
それでは、お元気で。

人狼メイド グリッタ

よし!こんなところかな?それじゃ封をしてと…。
コウモリさん、ケーキは美味しかったかな?
良かった♪満足してくれたんだね♪

それじゃ大変だけど、このお手紙をお願いね。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)