掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

235 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/14(Thu) 22:23
>>230のようなAA…っていうのかな?
こういう書き込みは今後は止めて下さい。
次からは、厳正に対処します。
ルールはきちんと守って下さい。

>>233

もう〜ご主人様ったら〜…。
そういう迂闊なことを口にしちゃダメっ。

千夜さんみたいな吸血鬼さんになら血を吸われても…って気持ちも分からないわけじゃないです。
でも、千夜さんにとってはお仕事上のこともありますけど大変なことなんですっ。

明日から水を飲んじゃダメって言われて、耐えられます?無理でしょ?
千夜さんは本来、人間の立場ならその位苦しいことに耐えてるんです。
冗談だって言ってくれてますけど、それはご主人様に心配をかけないためでもあるんですよ?

吸血鬼さんに血を吸われたら、同じ吸血鬼になっちゃうかどうかは私には分かりません。
でも、万が一のことがあれば昨日まで普通だったことの全てを失ってしまうんですよ?
おまけに日に日に暑くなってるし、太陽の光に対する耐性が弱くなったりしたら
それこそ命に関わります。

あ、お届け物みたい…。
(玄関へお届け物の荷物を取りに行く)

これは、私が最近定期で飲むようにしたトマトジュースです。
健康にもいいし、千夜さんの喉も少しは潤うんじゃないかって…。

兎に角、ご主人様の分はこちらにあるから飲んでみてください。
千夜さ〜ん、休憩のときはこちらをどうぞ♪
このトマトジュース、美味しいんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)