掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

250 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/17(Sun) 20:36
>>244
……。ちょっと待ってろ。(ぱたぱたとキッチンへ)

どーぞ。(コトン、とご主人の前にマグカップを置く)
あ、怪しいモンじゃねェよ! ただのハーブティー。カモミールだよ。
これ飲みゃ気持ちが落ち着くんだとー。

そんで、どうしたんだよ? 最近嫌なコトとか、引っかかるコトでもあったか?
薬飲んでも眠れないんじゃあ、辛いよなァ。
悩み事があるなら話聞くぞ! アンタでよければ、だけど。
アタシは夜の方が元気だからな、いくらでも付き合ってやるぜ!(グリッタも呼ぶか。アイツも力になってくれるさ!)

>>245
今日は暑かったもんなァ、冷たいのが食いたい。アイスとか!
トマトのアイス、どっかに売ってねェかな〜。(本当は血液アイスと言いたいところだけど。)

>千夜さ〜ん、暑い中お疲れ様でした〜♪

おっ、グリッタ! 今日は何作ったんだ? ……へェ、チョコミントのケーキか!
チョコミント、昔はあのスースーする感じがちょっと苦手だったんだよな〜。
でも、特にきっかけもなく、知らないうちに食えるようになっててさあ! 今では超好き〜。(そういうのない?)
そっか、ヒンヤリスイーツね。ありがとな、グリッタ。そんじゃ、いただきまーす。
……血液じゃなくても、美味いモンはたくさんあるな……。(あ、こっちの話だっ!)

>>247
ヤンデレって、アレだろ〜?
相手のことが好きすぎてヤベェヤツ、みたいな?(ざっくり)

『ご主人、まだ起きてるか〜?』
『なあ、ご主人……アンタ最近、よく電話してるよな。誰と?』
『あぁ、よくアンタの話に出てくるあの女と……ふーん。』
『あんなマズそうな女とつるむのはやめとけって、いつも言ってるだろ。アンタまで腐っちまうよ。』
『ご主人さァ……前はアタシの話ちゃんと聞いてくれたのに、最近はソイツばっかりに時間使ってるよな。』
『あんなヤツ!! アンタのコトなんも分かっちゃいねェよ!!』
『ご主人のことを世界で一番、そ、その……あ、あ、あ、アイシテル、のは! あ、あ、アタs……

いや無理だってこんなセリフ!?
中止中止! ヤンデレメイドCDは発売中止だあ〜っ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)