掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

54 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/21(Tue) 22:51
>>51
なぁなぁご主人、誰か来たみたいだぞー。(ごろごろ)
…あぁ? これってアタシが出なくちゃいけねーの? これもメイドの仕事? マジでかっ!?

…オーケーオーケー。分かったよ!
ったくしゃーねーなぁ…ウチのご主人はアタシがいねぇとなーんも出来ないんだから…。
はいはーい、今行きまーす!

>初めまして。こちらに派遣されてきたメイドのグリッタといいます。

これまた可愛いお客サマかと思いきや、ウチで働く新しいメイドだって?
そいつぁいいや! ひとりじゃ大変だったんだ! アンタが来てくれて助かったぜ。
アタシはチヨ。これからよろしくな、グリッタ!

>お賃金、通帳、カード

おおっ!? 金だー! こんな大金、久しぶりみたぞ! グリッタお前…いい奴だな。
早速新しいギター買っちゃおっかなー。うへ〜…。

>「種族別補償」

おおっ!? 血だー! トマトジュースじゃない本物だー! グリッタお前…マジでいい奴だな。
あー待て待て、今飲む。すぐ飲む。寄越せ。(ぐびぐび)
くぁーっ! うめー! やっぱこれだよなぁー。
トマトジュースじゃ味わえないじんわり広がるこの甘さ…とろける口当たり…。
ハッハー! あっという間に無くなっちまったぜー!

>あ、でも、一気に飲んじゃったらダメですよ?これ、今月分ですから。

え。


>最後に、本部から千夜さんに言伝があるそうですよ。

は。

>働きぶりはちゃんと水晶玉で監視してるから、ボーナスとかはその辺もふまえてきちんと査定するそうです。

ちょっ、まっ…

>だから、サボっちゃダメですよ?(ニッコリ)

グリッタお前悪い奴だなっ!?

>>52
履歴書ってヤツだな。いいぜ! クールなチヨサマのプロフィールを大公開だっ!

【名前】千夜(チヨ)
【性別】女
【年齢】500歳とちょっと
【種族】吸血鬼
【身長】158センチ
【3サイズ】「はあっ!? こんなことも書かなくちゃいけねーのかよ! ンなモン教えられるかよ!」…とのこと。
【容姿】履歴書の写真参照(ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up173070.png)※羽根はしまってます。
【職業】メイド(未経験)
【趣味】歌 音楽鑑賞 最近楽器も始めました
【特技】ここでも歌 ケンカじゃ負けない…らしい
【好きなもの】やっぱり歌 音楽で繋がる感覚 美味しい血液(牛乳は逆にキライ)
【嫌いなもの】ナメめられること バカにされること
【備考】破天荒でロケンローな吸血鬼ネーチャン。小さい頃からから歌うことが好きで、特に人間の世界の音楽を好んで聴いていた。
ここに来る前は仲間たちと夢だったロックバンドを組み、音楽で生活をしていこうと試みるも、鳴かず飛ばずでバンドは活動休止に。
資金を集めて体制を立て直すためにアルバイトを始める。この仕事はたまたま見つけた。
男勝りな性格。喧嘩っ早くタンサイボー。女の子らしいことが苦手。

アタシもこんな感じでいいかー? チョーシに乗って写真も用意しちまったぜ。
あのオオカミの小娘の履歴書もあるのか。どれ、ちょっと覗いてやろっ。
むむ…色んな資格持ってやがるぞアイツ…! なかなかやるじゃねぇか…!

…ん? なんだいご主人。「カッコいいお姉さん」…? なっ…あの狼娘、アタシに対してそんなこと言ってたのか…!?
ふ、ふ〜ん…そう。べ、別に当たり前のこと言われても嬉しくねーしっ!? そんなの散々言われてきた言葉だぜ!

そ、そんなことより! アタシもこの場所を用意してくれた刹那ってコに是非会ってみたいね。
ご主人の扱い方…じゃなくって、この仕事のこと、色々教えてもらいたいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)