掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

56 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/04/21(Tue) 23:30
>>54

>ハッハー! あっという間に無くなっちまったぜー!

あちゃ〜。やっぱり…。
もう〜千夜さんったら、だから言ったのに〜。
残念ですけど、次は来月まで我慢してくださいね。
これ、かなり高いらしいですよ?
それでも、吸血鬼さん達がモチベーションを保って尚且つ栄養不足にならないようにっていう
本部の人達からの心遣いなんですから、大事にして下さいね。

じゃあ、喉が乾いたら今月は私の作る果物ジュースで我慢してください。
あ、丁度林檎がありますね。手もしっかり綺麗にしたし、早速作ろうかな。

(林檎を片手で握り潰しながら果汁を搾る)

ご主人様、千夜さん、お飲み物をお持ちしました。
夜はまだちょっと寒いし、温かい飲み物が欲しかったら遠慮なく言って下さいね。

>>55

千夜さん千夜さん、ご主人様がギターで演奏してほしいって言ってますよ。
私も、千夜さんのプロフィール読ませて頂きました。
凄〜い!プロのミュージシャンを目指してたんですね?
でもやっぱり、厳しい世界なんですね。それでも諦めずに頑張ろうっていう千夜さん、やっぱりカッコいいです。

早速ですけど、千夜さんのギター、私も聴きたい聴きた〜い!
間近で本当に音楽の心得のある人の演奏って中々聴けないと思うし、是非お願いしたいです。(尻尾振りながらわくわく)
ご主人様のリクエストって、有名なカッコいい曲ですよね。
私は虎じゃなくて狼ですけどね。

お礼に美味しいお飲み物ご用意しますから、早く早く♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)