掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

61 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/22(Wed) 20:53
>>56
ギターは最近始めたばかりの初心者なんだ。今までボーカルを担当してきたもんでね。
でもご主人がどうしても聴きたいってんなら、しょーがねー。
ご主人を楽しませるのもメイドの仕事っ! …だよな?

あい・おぶ・ざ・たいがー…あぁ、ご主人が観てた筋骨隆々な男が出てくるあの映画の主題歌か。
まぁアタシってば音楽のセンス抜群だからな! ギターなんて譜面を見れば一発で弾けちゃうってワケよ!
こーんな感じに…。

(ぺ)

(ぺッ…ポッ…ぺッ…)

(ぺッ…ポッ…ぺッ…)

(ぺッ…ポッ…ぺキィ…)

…おっ、お前らぁ! そんな目でアタシを見るなぁ! ギターは初心者だって言っただろー!
クソー…なんで上手く鳴んねえんだコレ…!?

>>57
こんなうめえモン飲ませといてそりゃねーぞっ! よこせ! こんなんじゃ足りねー! 来月まで我慢できっかぁ!
…そんなこと言って、実はどっかに隠し持ってンだろー!? このケモ耳か!? シッポか!? (うがーっ!)

ゼェ、ハァ。クソ、余計な体力使っちまったぜ…ますます喉が渇いちまったじゃねーかコノヤロー! どうしてくれる! ※完全に自爆です
…あン? ジュースだぁ? だからそんなモンでこの渇き切ったアタシの喉は潤わねぇって――

>(林檎を片手で握り潰しながら果汁を搾る)

ハイ。いただきます。(…あ、美味しいこれ。)

>>58
は、はぁっ!? 可愛いメイドさんって…まさかとは思うがあ、アタシも含まれてんのかぁ…!?
きゅ、急にヘンなこと言うなよなっ! そういうの…反応に困るんだっての…!
ほ、ホントやめて、ホントーに…。

って、そんなこと言ってる場合じゃねえ! 大丈夫かご主人ー!
アタシは熱を測ればいいんだな!? お、おーし任せろ!

…なぁ、グリッタ。
見てくれよコイツの首筋…サイッコーに美味そうだよなァ…!
ひとくちだけなら…味見だけ、味見だけ…!

…っぶあぁーっ! っぶねぇーっ! い、今のはノーカンだ! ギリギリセーフだよ!
熱…そうそう熱だったよな! え? 無かった? あぁそう! そりゃよかったー! アハハハハー!

>仕上げは千夜さんも一緒に、「美味しくなるおまじない」ですね♪

あぁ!? だ、だからなんでそうなるんだよ!?
そういう小っ恥ずかしいのはお前担当でいいじゃねーかっ!
アタシのことはいいから、お前らだけで勝手にやってろっ! ま、まったく…。

>>58
それ、よく聞かれるんだよなぁ。いつの時代の吸血鬼だよって。
アタシを誰だと思ってやがる! 巷で噂の大吸血鬼、チヨサマだぜぇ?
ご主人の言う通りだ。ンなモン食えなくてなァにがロックだ! 笑わせてくれるぜ! はっはー!

(とか言っちまったが、実はいつも我慢して食ってるンだよなァ…。)

>>59
あ? 何言ってんだ「ご主人」。ご主人はアンタだろ。
どうしたんだよ突然。自分が誰だか分からなくなるだなんて…さては血でも抜かれたか? なんてな!

何嘆いてるんだよ。アンタがここの主人であり、アタシたちはアンタに仕える使用人だっての。
あの狼娘がなんて言ってたか知らねーが、アンタの世話ならアタシたちに任せとけ。
「ご主人」に満足してもらえるような働きをする…それがメイドの仕事だそうだ。
上等だぜ! アタシに出来ねーことはねえ! なんだってやってやらァ!

種族の違いもあるから色々迷惑かけちまうかもしれねーけど、まぁーなんだ。
改めて、これからヨロシクなっご主人!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)