掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

73 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/04/25(Sat) 06:20
>>71

>…はは。アイツ…ご主人と笑ってる。グリッタの母さんも、これなら安心だな。
しゃーねえ、苺のパイはご主人にくれてやる!

ち・よ・さんっ♪
どうしたんですか?そんな所につっ立ってて。
お茶の用意、出来てますよ。ほら、早く早く♪

うふふ、人狼族の耳の良さを甘く見ちゃいけないですよ。
そこで千夜さんがお話を聞いてるのは、分かってたもん♪

別に隠すような話じゃないし、お聞きしたければご主人様とご一緒すればよかったのに。
そ・れ・に、千夜さんの分のパイだってちゃんと焼いてますよ。
勿論、私の分もね。

お茶は皆で楽しむものでしょ?千夜さんの分を用意してないわけないじゃないですか。
ほら、冷めない内に召し上がれ。(にこ♪)

…やっぱりこうして『家族』として過ごせる時間が、一番幸せですよね。

>>70
>>71

あ、わかるわかる!私も同意見です!
気風の良い皆の姐さんって感じで、「気合入れていくぞオラァ!」という具合に。
きっと、格好いいんだろうなあ…。
私もお祭りで着るなら浴衣もいいけど、法被の方が歌ったり踊ったりして遠慮なくはしゃいで楽しめそうな気がします。

>ミコシねェ。あれってカミサマのシンセーな乗り物なんだろ?
ンなモンをアタシなんかが担いだら、どうなるか分かったもんじゃねえ……。

え〜?別に千夜さんは悪いことなんかしてないじゃないですか。
神様が怒ったりなんかしないと思いますよ?

>め、メイド服×法被の異色のコラボレーションだ! カッコイイだろ!?

う〜ん…。(思案中)
悪くないかな〜とは思うんですけど、少し改良の余地がありますね。
下はメイド服の超ミニスカートにして、スパッツを穿けばいいと思うんです。
それと鉢巻きとカチューシャ…。やっぱりどちらか一つにした方が…。
やっぱりここは、鉢巻き一つにしましょう。

それから法被にフリルを不自然にならないように付けてみます。
あ、わたしミシンと裁縫道具持ってきますね。

よしっ!完成っ!
取り敢えず、こんな感じでどうですか?ご主人様?
最初のアイディアは千夜さんですからね。私は少し協力しただけです。

>>72

私の場合は、容易に想像がつくんじゃないですか?
ほら、ケモ耳がピコピコ動いて、尻尾がパタパタと…。

そういう時は、ケモ耳と頭を優しくなでなでしてほしいな〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)