掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

707 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/11(Thu) 14:53
生きるうえで最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある。
                        byネルソン・マンデラ

>>701射命丸と姫海棠
……なぜ、そうなる?射命丸よ・・・。
俺は同性愛者ではない……普通に女性の方がいいぞ。
>>690>>685宛にこう言っているではないか、鍵山雛辺りが好みだと。。。

そして姫海棠よ、勝手に人で変な妄想するのはやめてもらおうか!
同じ性別の鞍馬相手にそのようなよこしまな欲望は懐かないし、
ましてや相手に無理矢理に強制させるようなことは絶対しない……!
俺はゲイではない……無性愛に近い非性愛だと言ったはずだ。。。

何がインスピレーションが下りて来ただ……!姫海棠……さてはお前さん腐女子だな・・・?
そんなメモ帳は俺がお前さんごと焼いてやる・・・・!くらえ!つ怪火「水天狗の漁撈」

>>702ゆっくりまりさ
人の事をいきなりジジイ呼ばわりとはいい度胸をしてるゆっくりだな……。
確かにお前さんからすれば、俺は相当な年寄りだが……。
寿命の長い妖魔として見ればまだまだ俺は若い。

えっと、たしか甘々が欲しいと言ったな?ならばこれでもくれてやろう……つヤマザキ 甘食 8個入り。

>>703(606)
おや?これはまたどこかで見かけたような光景だな。。。
これでデジャヴも2回目だ……。

どうやらロリコンではなかったようだな……正直ホッとした。
まともな感性を持っている相手で良かったな、チルノよ。

それと大人の色気が有って条件によってはやらせてくれそうな相手は一名いる。。。
その相手とは……邪仙こと霍青娥だ……ただし命と引き換えになりそうだから、あまりお勧めできない。

>>704
ん?そういえば外界の大河ドラマは2月7日で最終回だったか・・・。
生憎様、テレビが無いので見れないが……終わったからと言って別に幻想入りするわけじゃないぞ。
幻想郷はあくまでも忘れられた者達が行く最後の楽園だ。。。
その者達は決して忘れ去られてはいないから、幻想郷には来ないぞ。
最後はワンピースのドクター・ヒルルクも言葉で締め括ろう。

人は いつ死ぬと思う…?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う
不治の病に冒された時……違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時……違う!!!
…人に 忘れられた時さ…!!!
                 byDr.ヒルルク

>>705
ご苦労様だ、お前さん。。。
なるほど、お前さんはアリスが特に好きなようだな……。
東方projectが始まって20年ほど過ぎたが未だに衰える気配はない。
きっと、また東方スレを立ててくれるキャラハンが現れるはずさ。
それまでは我慢の子だ、人には時として忍耐が必要な時がある・・・今がその時さ。

>>706
ムジュラの仮面では剣すら盗まれるのか……!?
初耳だ……巷ではカラスというより変な謎の鳥と称されているな。
これ以上カラスに嫌われ者のイメージを増幅させるようなことは止めて欲しいな。。。
式で検索してもそのカラスのような敵は特に見当たらなかった……。
よければその敵の詳細を教えてくれないか?お前さんよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)