掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

376 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2023/05/27(Sat) 11:50
>>375
普通ならある人の専売特許なんだけどね…普通は。
だけどどういうわけかあることをすると装備できてしまうとか。
しかもとんでもないことになるからそれだけで恐ろしいことにもなったり。

大体あれと並んでチート扱いされるんだよね。
透明になった敵に向かって即死魔法をかけるとほぼ壊滅するあれ。
…まあ、どっちも最近はいろいろあってできなくなったんだけどね。

>>376
ああ、噂には聞いたことあるんだけどね…。
あんなもん作れるなんて相当な技術力があるとみていいと思う。
絵になりそうな絶景だしもちろん行ってはみたいと思うよ。

…ただ、「お嬢ちゃんが1人で来る場所じゃない」みたいに言われそうなのがね。
そうなると誰か同伴が必要になるけど…おじいちゃんでもいいのかな?
孫連れの年寄りにも楽しめる場所だったらいいんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)