掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

117 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/06/09(Tue) 01:35
シュンッ


今日はクロストークとイラスト感想だけ……堪忍


>>75(神代先輩)
シュンッ(into 氷川さん)


待たせたね、会長さん・・・三角です。
・・・「不束者ですが、よろしくお願いします」・・・なんちゃって・・・。

>>キミの特技を真似てみたけど、
>>プロの目から見た評価はどう?

お、おう・・・良いと思います・・・。
草薙先生の長いのに流れるみたいな口調は意外と難しいよね・・・。
ちなみに私は先生には変身できないんですよ・・・。
理由は後でゆっくり・・・。

>>1人当たりの変身時間に、
>>制限でもあるの?


シュンッ(into 雷坂さん)


オーッホッホッホッ!!!!
いつまでも氷川小鳥の姿だと思いまして?残念!雷坂 美雪様のお姿ですわ!

……申し訳ないですわね……。
変身時間の話にも通じるのですが……。
制限はないのですけど、同じ姿でいるとボロが出そうですから……。
貴方も氷川小鳥の無様な姿は見たくないでしょう?
誰かにだけ変身するというのも失礼ですから、仰る通り頭の回転を鍛えましたわ。


シュンッ(into 金城さん)


あとアタシの異能が気になってるみてぇだけど、アタシもよく分からねぇんだよ。
アタシのイメージした姿になるんじゃなくて、知らねー部分は補完して再現されるし。
あ?知らねー部分?……い、言わせんじゃねぇ!///

そ、それで先公はあれだ!
顔がわかんねぇとイメージ掴めねぇのか知らねぇけど、
補完もされねーし変身できねぇんだよ。
そういや神代会長の妄想具現だっけか……?
それは1個1個ちゃんと考えねぇと具現化できねえのか?


シュンッ


・・・・・・。

・・・っ・・・。


シュンッ(into 風嶋さん)


は、はいっ!!い、いつかちゃんとお話できるように頑張ります!!
これからよろしくお願いします!!


シュンッ


・・・・・・。

・・・(他の誰でもない私自身、か)。


>>81(草薙先生)
ビクッ


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・(やっぱりダメか)。


シュンッ(into 姫柊くん)


チッ…やはりダメか。
あんたは何者なんだ…先生…。


シュンッ(into 御剣先輩)


というのは冗談で。
会長とも先程話していたのですけれど。私は先生には変身出来ないんです。
やはり顔というのは。その人のイメージを掴む上で重要なようですね。

もし先生のマスクがコナンに出て来るような変装用のそれなら。
私はそれに気付かず。変装した姿に変身出来ていたかもしれません。
実際。変身した用務員さんには変身出来ますから。
私の異能は。イメージと再現が凄く曖昧なようです。


シュンッ(into 用務員さん)


「この姿で話せるのは……何なのだろうな」

「憶測に過ぎんが、異能の産物を再現できても使えないのは」

「俺が使い方を想像すらできないからかもしれん」

「例えば翼を動かすには筋肉をどう使えばいいかなどイメージもできない」

「その点話し方は分かり切っていることだからな」

「異能の産物だから使えないのではなく、分からないから使えない」

「……まぁ、あくまで俺の憶測に過ぎんよ」


シュンッ


・・・っ・・・。

・・・・・・。


シュンッ(into 前野さん)


貴子「今の自分ならよくわかっているつもりですけれど、本当の自分というのは難しいですね。
   1つ言えるのは今の自分が本当の自分でも、今は本当の自分をだせていないとしても、
   今の自分ではいけないと思ってはいるということぐらいです。
   この異能は嫌いではありませんけれど、生命線ではなく、笑って使えるのが理想です。
   ところで過去にこれを聞いて返ってきた、1番いい答えはなんですか」


シュンッ


・・・・・・。

・・・(本当の、私)。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)