掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

527 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:10

>トリップ

辿り着くのは同類だけさ。
だが、あれには他ならぬオレの正体が包含されているのも事実だ。
解くのは難しくとも、自然同じ羅列を創造してしまう者は現れるかも知れないな。
了解した。
不要なトラブルを避ける為に忠告には素直に従っておこう。
それにしてもこの込み上げる笑いは何だ。
自嘲。……………いや、違うな。
多分、らしくもなく単純に少し嬉しいのか。
同じ性質を持った阿呆な先人達の存在を身近に感じ取る事が出来たのがね。

>>515
おいおい。アンタから評価を賜る事は、
百に届く男から殺意を向けられるに等しいと自覚してくれ。
おちおち眠ってもいられなくなるんだよ。
絵になるという言葉なら大空を無邪気に飛び回るその演舞にこそ相応しいさ。


―――――――――――――――――――――――――――
……………。ああ、言われなくても分かっているよ。
―――――――――――――――――――――――――――


……………。美しい羽根を惜しげもなく散らしていくんだな。
抜け落ちたこれ、一枚頂戴してもいいか?
どうやら知り合いがアンタのファンらしくてな。
恥ずかし気もなく天使や悪魔に憧れる阿呆な女なんだが、
もし会えたのならどうしても欲しいと言って聞かないんだ。
……………。失礼ついでにもう一つ。黒い羽根を持つ異能者はいないのか?
深い意味はない。白と黒は色彩的には両極ゆえ一対だ。
揃えばより映えるコレクションを贈れると思っただけの事さ。

>>518
気にしないでくれ。
教師のチョークやお嬢様のバズーカに叩き起こされるより遥かにマシだ。
そういえばアンタ、今日は目が開いているのか。
ならばオレの目が碌に開かないのはきっとその代償だな。

この名を聞いて奴隷というワードを浮かべる者がいるとは驚いたよ。
アンタのように勘の良い餓鬼……………いや、おっさんは苦手だ。
この安眠枕とやらの寝心地がもう少し悪ければ、
腹いせにつまらない昔話を聞かせてやるところだったが、
運が、良かったな……………、……………zzz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)