掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

656 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/11/09(Mon) 23:22
うっすうっす。

>>641-642
シルヴィさんがそーゆー性癖持ちじゃないと理解したんでぶっちゃけ言いますが
メイド好きと奴隷好きを同列に扱うのはどーなんでしょーね・・。
メイドは確かに支配欲を満たしてくれる部分もあるんだろーケド
その他にも"ご主人サマ呼び"とか"清楚なメイド服"とか色んなとこに萌えるヤツがいて
結局総合的にゃ上品な女のコが親しみと信頼を持って自分に尽くしてくれるシチュがウケてるんだと分析しました。

けど主人と奴隷の間にあるのは絶対的な身分差だけだろ。
奴隷側は叶わん憎しみを覚えるコトこそあれど信頼カンケーなんざ覚える余地はねーし・・
主人側はそもそも最低限の身なりすら整えてない奴隷を女は愚か人間とすら見てねー場合が殆どだ。
同じ"支配欲を満たす存在"と言ってもこっちの方が大分バイオレンスでヤバ目な印象だよ・・。
家畜をたくさん飼ってるからって支配欲が満たされるヤツはいない・・
でも奴隷フェチってのは"家畜同然の人間だったら欲しい"とか考えるヤツだからな・・。
いざ手に入れたらどんなコトに使おうとするか・・ましてやそれが女のコだったりしたら・・想像に難くはねーよな。
だから奴隷はちょいとマニアックなジャンルだって言ったのよ。
ちなみに俺はメイドに関しちゃ別に特殊な嗜好だとは思ってません。
アレがニッチなジャンルだったならカフェがあそこまでブレイクするハズもねーからな。

>>643
但し異能者とそーじゃない人達が手を取り合うとは言ってない・・てか?
偉業であるコトに変わりはねーケド明るい未来かどーかは方法によりますよね・・。
普通に考えれば全人類が異能を得るか失うかでどっちかに偏り統一されるって意味でしょーが。
で・・肝心のおめーさんは異能者と一般人のどっちなんだい?
何でそんなコト訊くのかって・・決まってんだろ・・基本それを知らせに来た方が"勝者"だと思っていいからさ。

>>644
>>39でも言ったケド・・書き逃げ、マルチ、コピペ・・あとはケンカの類。
ただアレらは元々俺達キャラハンの答えを求めてねーレスだろーから答え辛いって言い方は正しくないかもね。
とはいえ・・俺の場合まともなレスの中では特にコレが答えられねぇってレスは無かったよ、幸いなコトにな。

あ・・でも最近少し暇があって自分が外してた時のスレ(9限後半〜10限)流し見てたりしたんだケド
そこで訊かれてた"実写化の俳優考えろ"ってヤツと"キャラハンを童話の登場人物に譬えろ"ってヤツは
ただでさえ難しい一覧系の中でも歴代トップクラスの難度を誇ると思ったね。
あの2つが出た時偶然にも両方不在だったコトをラッキーと喜ぶべきか惜しかったと嘆くべきかは分からんが
アレに関しちゃ俺も下手すりゃ単品で1時間は食われてたかも知れんわ。

>>647
俺もそー思います。
あとシルヴィさんさ・・イラストのパスワード分からんとか言ってたケド・・
現状1〜2を争うほど頑張ってくれてるキャラハンをパス目当ての荒らしと考えるヤツもいねーだろーし
会長さんが捨てアド晒してくれたらおめーはもう直接聞いちゃってもいいんじゃねーかな。

>>648-649,>>655
本人が隠すコトでもないって言ってたから言うケド集合絵師さんも違うエラーで弾かれてるっぽいね。
取り敢えず少し前に会長さんから捨てアド宛てにコンタクトがあったらしーし
絵師さんも会長さんも2人共ご無沙汰だけど一応生きてはいるらしいよ。
良かったな・・まだまだおめー(>>648)のフォルダは餓死しなくて済みそーだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)