掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

668 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/11/13(Fri) 18:57
こんばんわー優月です、
ええと、まずは一言・・・

素敵なSS、ありがとうございまっすっ!!
ああ、なんか剣呑じゃないものが多かった中、こんなに平和なものがぁ…
ふへへへへへへ・・・♪

・・・っとと、お返しお返し

>>616
・・・うん、たたっ切ろうかそれ・・・?
っていうかうちの男子どもはそんなんばっかり・・・
なんか工、やさしくて穏やかなお兄様とかいないもpのかしらね・・・優斗さんみたいな・・・

・・・だめか、お付き合いしている方がいるって話だし


>>618
やっぱりちーちゃんとやえやえじゃないかな
実力の拮抗具合といい、それが一番のベストバウトな気がするよ
ほかの組み合わせがどうやっても実力差開き杉ってのもあるけどね

>>621
んー・・・どうだろーねぇ
・・・なんだかんだ神代先輩じゃないかな、
なんとなく、だけどね

>>622
わかるわかる
本人にはその気はないんだけど、誤解されてわたわた、みたいなやつだね
・・・それはそれで、迫ってみて反応を見てみたいってのはあるかもね、

>>623
この人だけは大丈夫だなんてうっかり信じたらだめよ!

・・・はっ、つい乗ってしまった・・・

>>625
・・・何部なんだろうこのひと
練習きつい運動部とか?
いやそれとも人間関係…?
まぁとにかく、ガンバ!

>>626(シルヴィ先輩)
>5th
話してて、そんなかんじかな、くらいに思ったんです
・・・そんなふうには見えないですか?

・・・じゃあ、薄桜鬼の原田さんあたりですかね

>月宮あゆ
…また古いものがでてきましたね・・・
でも、そういう季節になってますよね…
あったかいコートであったかいたい焼きにかぶりつく・・・あったかくておいしそう・・・

>愛する人
うーん、きになるというか、あこがれてる人はいるんですけどね・・・
愛する、とまではまだなかなか・・・

でも、そこまで深く愛した人なら、たとえ変わってしまっても、とは思います
その変わり様次第ではあるんですけどもね、さすがにひどいことしてくるようだとかは・・・

>>628
一年生で一番強い、って意味でいいのかな
・・・はーくんじゃない?本気の喧嘩ならやっぱり男子に分があるよ

>>636
・・・なに、その戦時中の赤紙みたいな・・・
そんなに嫌がるなら、ほかの方法を考えてあげてください
ほんと、切実に

>>641
…ゆがんでるよね、そういう趣味の人って
いやまぁ、私の思想でそうなのであって、好きなら好きでいいと思うけどね
ただ、そういうのは二次元で抑えておいてほしいな、と

>>643
な、なんだってー
能力を消す薬でも作るのかな
もしくは、全人類を能力者にする方法?
待っぁどっちにせよ、平和に暮らせるようになるならいいかな・・・

>>648
まぁまぁ、頂き物だからさ
せかしたっていいことないよ、
のんびりまとう、のーんびりね

>>649
あ、それわたしも
もっとも、普段書き込むときはパソコンだから特に不都合はなかったけれど
…なんでだろうね、スマホの専用ブラウザで10ch読み込めなくなったし・・・

普通のブラウザなら読めるんだけどね

>>650-652(SS)
わぁ、私のSS!
ありがとうーっ!!

しかも、なんかメッチャしあわせそうで素敵・・・
まるで乙女ゲームのFDのような甘さだよ・・・
私と涛風先輩の子供、かぁ、すっごく活発でいい子みたいですてきだなぁ、美空ちゃん

・・・たしかに、オーブンとかは酷使しそうだなぁ・・・

子供世代の番外編でもいい感じにヒロインしそうだよね、うちの美空は
「もう、氷牙くんってば、また喧嘩しに行くの?」・・・なんて、こんなかんじ??

>>659
あっハイ
…どういうお世話かはこのさい聞かない方が精神衛生上よさそうだね・・・
ほんと、クラスの男子ってばそんなんばっかなんだからもう
・・・顔面藤村甲子園並みで、やりようがこれじゃあねぇ、いや里中でもこんなことされたら覚めるけど

>>663
シルヴィ先輩の想像通り、ぶっつぶしていい・・・?
正直そういうのばっかり寄ってきて興ざめなんだけど‥・

とりあえず、一旦今日はこの辺で



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)